月間280万PV(2017年12月度実績)のハロプロまとめる℃に広告出稿についてのページとなります。
スポンサード リンク

ハロプロまとめる℃では広告のご出稿のお考えのクライアント様を募集しております。

月間250万PVのハロプロまとめる℃に広告を出稿してみませんか?
募集している広告枠およびその他の広告出稿に関する事項は下記の通りです。


《期間型記事内バナー広告》
価格:1ヶ月30万円(税別)
枠:上限3枠
対象デバイス:スマホ,PC
想定imp数:約150万以上

概要:一ヶ月中に新規更新される約600本の記事の中から550本以上の記事中にバナー(300×250)を掲載します。掲載位置はランダムです。

掲載期間:新規記事掲載は1ヶ月間ですが、掲載期間が終了しても過去記事の広告は掲載終了しませんので、新規記事からのタグ経由での流入や検索からの流入は終了後も一定数期待することができます。

《決裁について》
掲載終了日の末締めの翌月末の請求書払いとなります。カードでの支払い等は対応しておりません。
法人やサイトの実態の確認が取れないお申し込みについては掲載をご遠慮させていただくことがあります。 

《ご留意いただきたい点》
・クリック型や成果保証型広告の掲載は受け付けておりません。
・まとめサイトというサイトの性質上、記事型広告は受け付けておりません。
・想定impからのクリックCVRは掲載商材によって大きく異なりますが、基本的には1%未満とお考えください。 
・アダルト、出会い系、電子書籍(アダルト)、ライブチャット、、性に関するその他の広告に該当する場合は掲載をお断りします。
・スマホとPCで広告やバナーを出し分けることはできません。
・掲載開始日はバナー納品後3営業日以内です。 

《ターゲットユーザーについて》
・日本国内に在住するアイドル(ハロプロ)に関心のある10代〜30代の男女が中心
・男女比率は半々(男性:48%、女性:52%)
・「低単価(数百円〜3000円)かつ女性向け商材」もしくは「中単価(5000円〜8000円)かつ男性向け商材」との親和性が高め
・85%がリターンユーザー、15%が初訪ユーザー
・1セッションあたりのPVは約2〜2.5
・一ヶ月掲載した場合の想定ユーザー数は約20万人×10imp/人
・スマホユーザーが約75%,PCユーザーが約20%,タブレットユーザーが約5%
・アクセスのピークは19時〜25時にかけて

《掲載のお問い合わせについて》
掲載のお問い合わせはこちらよりよろしくお願いします。