ハロプロまとめる℃は人材広告企業と提携しており、読者の皆様の中で企業の人事部をご紹介いただける方を募集しております。


スポンサード リンク

新卒採用広告や中途採用広告などの出稿を考えておられる人事部をご紹介いただけた場合、一定要件を満たせば、3万円の謝礼をお支払いしております。

(ご紹介いただきたいのはこんな方)
・人事部の部長や採用部のGMや課長
・企業の経営者
・企業で自社の採用広告を取り扱っている方
・お勤めの会社の人事部や採用部の決裁者

(謝礼支払いを満たすべき要件は下記のとおりです)
①首都圏エリア(東京・千葉・神奈川・埼玉)名古屋エリア(愛知・三重・岐阜)関西エリア(大阪・兵庫・京都)のいずれかの企業の人事部や採用部をご紹介いただけること
②提携先人材広告企業の営業マンのご紹介をスムーズにしていただけること。
③ご紹介ただいける方の役職や氏名、連絡先などについて事前に承諾いただいた上でご連絡させていただけること
④その上で、提携先の人材広告企業への人材広告企業の発注をいただけること
⑤ご発注いただいた内容のご入金が滞りなくされること
⑥計30万円以上の発注であること(平均発注額は50万円程度です。30万円を下回る場合は謝礼額も引き下げられます)

(事前にお断りをする可能性があるケース)
・ご紹介いただける企業がなんらかの理由で提携先人材企業と取引ができない企業
・反社会的勢力や存在の実態が確認できない等の企業
・ご紹介いただける方の決裁権がないと確認できる場合 
・過去、中途採用広告や新卒採用広告出稿をしたことがない、出稿を検討していないことが明らかな場合

 (謝礼支払いまでの流れ)
こちらから下記の項目について記入してください
ーあなたのお名前、連絡先、お勤め先
ーご紹介いただける方のお名前、連絡先、お勤め先、役職
ーご紹介に関する承諾の可能性
ーあなたとご紹介いただける方の関係性

②ハロプロまとめる℃もしくは提携先企業から、ご記入いただいた方に対してお電話もしくはメールでご連絡を差し上げ、取引可能性の有無等についてご連絡及びご質問させていただきます。

③ご紹介いただける方に対して事前にご協力可能かどうかの承諾を取っていただいた上で、 提携先の人材広告企業から直接ご連絡を差し上げ、訪問のアポを調整させていただきます。
(注)ご承諾いただけるまで、ご紹介いただける方にこちらから直接連絡を差し上げることはありません。
 
④訪問後、正式にご発注をいただけてなおかつ指定日までに入金があった場合、かつ、合計ご発注額が30万円(税抜き)であった場合、即日、謝礼の3万円を指定口座にお振込させていただきます。
(注)ご紹介いただけた方に対して謝礼の有無や謝礼金額についてお伝えすることはありません。

ご紹介いただける場合はこちらより必要項目をご記入の上お問い合わせください。