large_

これはリアルな寝起き
スッピンwwwww
スポンサード リンク
 
3月22日放送のフジテレビ「お悩みハレルヤ」でのワンシーンのようです


早く映像で観たいw



高橋のブログにマイマイ登場


o0480048012876439847

℃-uteの萩原まいちゃんが
可愛い写真送って来てくれました♡

「着てみました
めっちゃお気に入りです♡」

って、あたしがプロデュースしたやつやーん!!!

めっちゃ嬉しかったぁぁ。゚(T^T)゚。

しかも、モーニングの工藤はるかちゃんもGetしてくれてたみたいで、、

ブログで見たけど、超可愛くコーディネートしてくれてました♡

もうなんなんだよ(ノ◇≦。)

可愛い後輩ばっかり♡

ありがとーーー!!!



PS.

まいちゃんにご飯行きましょ♡

ってお誘いを受けたので、近々行こうと思います( ´艸`)

楽しみー!

http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11797089847.html
マイマイ良い後輩



前記事ではあの人も登場

o0480036012876267685 (1)


このあべさん超かっこいい♡
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11796995516.html
かっこよくはないよね
優しいのかな