o0640064012879065050
c°-uteさんと♡


何度かお仕事でご一緒している
c°-uteの皆さんと今日はご一緒しました♡

あー可愛かった♡

http://ameblo.jp/funayama--kumiko/entry-11798971502.html
スポンサード リンク

【くみっきー(舟山久美子)さんと℃-ute】
くみっきーさんから本頂きました!


中島早貴オフィシャルブログ「Blog day's」Powered by Ameba-image0074.jpg





しかも名前入りっ

中島早貴オフィシャルブログ「Blog day's」Powered by Ameba-image0075.jpg


字、かわゆっ




記念に…

中島早貴オフィシャルブログ「Blog day's」Powered by Ameba-image0076.jpg



くみっきーさん、

めちゃくちゃ礼儀正しくて超女子で人形みたいでした!


中さんも女子度あげなければ!

http://ameblo.jp/nakajima-saki-official/entry-11275245823.html

   http://st84.storage.gree.jp/album/38/81/30393881/97d94a90_640.jpg http://st84.storage.gree.jp/album/38/81/30393881/23818e9a_640.jpg http://st84.storage.gree.jp/album/38/81/30393881/a04181b4_640.jpg


皆さんこんばんは


今日はJUNONガールズコンテストのblogを書きたいと思います


(中略)



そしてゲストとしてご一緒させて頂いた、
Popteenモデルの
くみっきーさんからくみっきーさんの本を名前とサイン入りで頂いちゃい
ました
2(くみっきーBeauty)くみっきーさんは細くて、お肌も綺麗で女の子として憧れます
皆さんも是非この本GETしちゃってくださいね
女の子特に勉強になりますよん\(^ー^)/
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/640473983

o078005250_85087

参考記事
くみっきー「鈴木愛理さんの、、、妹の鈴木祐奈ちゃんと、今日ご一緒したの」


【なっきぃ植物栽培を始める】


5d1397a6_640
写真。

ジュリン缶の観察日記ね。

-写真1-

芽生えてきてから育つの早かったけど

今はなんだか停滞中。

ジュリン缶

o0480064012836712431


 
【矢島舞美親子丼事件の詳細が判明】
;しかしながら、山形に着いて最初の思い出は苦いものとなりました(^◇^;)


福島でのナルチカライブを終えた後、みんなでバスに乗って山形まで移動したんです
が、

そこで、親子丼が配られたんです

卵がぷるっぷるで、いかにも美味しそう…


でもね、バスの揺れが心地良くて、食べる前に寝てしまったんですσ(^_^;)


山形のホテルに着いた時
みんなが、『親子丼美味しかったよー』って言っていて


『わじゃあ、部屋に着いたら食べよー( ´ ▽ ` )ノ』と、親子丼を手に持ってバスを降りたんです


ホテルに入り、エレベーターに順々に乗り込んで行くんですが


私が乗ろうとした瞬間、突然エレベーターの扉が閉まってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


挟まった拍子に

ポーーン⌒・
と、見事に親子丼が宙を舞ったんですΣ(・□・;)


『ハッΣ(゜д゜lll)私の親子丼…』


容器から飛び出た親子丼は、美味しそうな香りをふわ~っと漂わせ


その容器の形をしたまま綺麗に弧を描いていきました…。


もぅね……それを目で追う事しかできなかったよぉ……


アッ((((;゜Д゜)))))))
いやいやいやいや
待ってーΣ( ̄ロ ̄ノ)ノ


次の瞬間、その親子丼は見事に真っ白な中島早貴ちゃんのズボンの裾に…( ̄◇ ̄;)lll



ベチャ((((;゜Д゜)))))))



ほんっとーに申し訳ない気持ちでいっぱいでした…(;´Д`A


ごめんよ…( ;´Д`)なっきぃ…(つД`)ノ

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/684038740


参考記事
矢島舞美さん親子丼をぶちまける