20140426-dsc05842

セトリ


1.Love take it all
2.心の叫びを歌にしてみた
3.悲しきヘブン
4.ザ☆トレジャーボックス
5.Danceでバコーン
6.青春ソング


スポンサード リンク


【超会議3】℃-ute 6曲熱唱のキレキレパフォーマンス!矢島舞美緊張で「安定感ない声」に - 芸能ニュースラウンジ

人気5人組アイドルグループ『℃-ute』が26日、千葉・幕張メッセで開催された『ニコニコ超会議3』内の『超音楽祭2014』に出演し、会場を熱狂させた。

 アイドル白いシャツ風の上着にスパンコールの入ったミニ目のスカート姿で現れた『℃-ute』。『任天堂スペシャルビッグバンド』のジャジーかつ 大人の雰囲気ただよった感じのライブ後でのステージとなったが、1曲目の『Love take it all』からキレキレのダンスと、聴くものを惹きつける歌唱で、一気に『℃-ute』色に場内を染め上げることに。

 続くアップテンポの『心の叫びを歌にしてみた』の歌唱や、『悲しきヘブン』ではラストはアカペラで5人がハーモニーを奏でるなど変幻自在なステージで魅了した。

 MCで岡井千聖は、このニコニコ超会議の大舞台に「(矢島)舞美ちゃんが安定感ない声を久しぶりに聞いた」と、矢島が相当にテンションが上がってる様子を見せることに。

 意外にも『℃-ute』は今回のような大型イベントには緊張するそうで「こういうところに来るのがないんです。こういうイベントに出ていくことが目標になってます」と、現状を説明することに。

 ほかにも岡井は、動画をYouTubeなどにアップしたことで、『℃-ute』の集客へとつなげたことに、「それだけでライブにも来てくれる人が いて、動画には感謝しています。ニコ動の踊り手さんもライブ観にきてくれて、みつけて『あー!』みたいな感じで」と、エピソードを明かしていた。

http://newslounge.net/archives/125489


℃-uteがニコニコ超会議で異次元のLIVE披露
4月26日、ニコニコ超会議3「超音楽祭2014」へ℃-uteが出演した。

超満員の観客を前に『Love take it all』からLIVE開始。キレのある激しいダンスのこの楽曲で、一気に℃-ute色に会場を染める。セクシーでクールな振付のこの曲で、女性ファンも多 く声援を送っていた。ここ最近、更にパフォーマンスが向上している℃-ute。最高峰とも言えるダンスと生歌は超会議でも健在!ピタリと揃い、しかもキレ がある激しい踊りが多い中でも全く息も切れずに歌い切る姿は、見ていて感動を呼ぶ。


『心の叫びを歌にしてみた』では、鈴木愛理と岡井千聖を中心に伸びのある歌声を聞かせ、アイドルのロック調楽曲では最高傑作の呼声も高い『悲しきヘ ブン』で一気にテンションを持っていく。『ザ☆トレジャーボックス』から、MCを挟み『Danceでバコーン!』『青春ソング』という鉄板大盛り上がりソ ングで盛り上げに盛り上げ出番を終えた。

いまの℃-uteのパフォーマンスは、見ているこちらを感動させ、ワクワクさせてくれる高いレベルにある。コンサートツアー中の℃-ute、ますます彼女たちの動きから目が離せない。

http://news.dwango.jp/?itemid=6963


タイムシフト試聴
http://live.nicovideo.jp/watch/lv175326386
4:50:00から


追加