390ea8a8-s
スポンサード リンク
01.新しくチャレンジしたいことは?

英語詩の曲は無理、番組で宇多田ヒカルさんと
同じ声が入ってると言われて、
最近意識してアルバム聴くようになった
英語難しいしカラオケで歌えない、
英語無理!ゆとりなんで
中学の英語の授業で「リンゴを英語で書きなさい」と言われて
わからずに
ローマ字でアップルと書いた 、
英語はやる気ないが今の後輩は小学校の頃からやってると思うので
私みたいにならないようにちゃんと勉強して

02.愛理とユニット組むのはまだやりたい?

揉めそうといえば揉めそう 
お互い頑固なとこあるのでイベントで選曲するときもピリッとくる 
たまーに解散したあともイベントやりたい 

03.出たいバラエティは?

以外と結構出させていただいてて出た感じがしない 
オンエアが半月くらい後だから 
出たくて出れない番組はしゃべくり7 
りゅうちぇるとか何度も出てるのに 
しゃべくりは℃-uteでも出たい 
周りの方が盛り上げてくれる

04.最近カラオケ行ってる?

喉の故障してかや医者に止められてる 
この前は週4で行ってた 
お酒を飲みながら歌うから余計にダメらしい

05.愛犬パンツの好きなおやつは?

何でも大好き すごい馬鹿なんです 
西口「飼い主に似るっていうか」 
岡井「それ坂上忍さんにも言われた。
私はトイレはちゃんとしますからね」
なっきぃがこのイベントに犬を連れてきたと聞いて、
今日愛犬パンツを連れてきたということで愛犬パンツ登場! 
動揺する犬に「怖くないよ。千聖を守ってくれてる人たちなんだよ」


06.アメリカの大統領は誰がいいと思いますか?

岡井「トランプさんはちょっと…」 
西口「わかってるようですね」 
トランプさんは過激なこと言ってヤバいと思う。
最近スキャンダルも…
政治のことを話す番組呼ばれてしゃべったけど一回も使われなかった
 「トランプさんともう一人プランクトン…。最近その方頑張ってますもんね」 
「トン…トン…クリンクトン…リントン」 やっぱり女性の方ですかね

07.FCイベントでやりたいことは?

愛理とはもう一回やりたい 
まいちゃんとバスツアーしたいと話してたが消え去った 
西口「消え去ってはないんじゃ?」 
でもこういうイベントもいいんじゃないですかね? 
やれといわれたら何でもやりますけどね

08.アイドル人生でこれは私にしか出来なかったでしょ?
と誇りに思うことは?

この前やった誕生日イベントの長さ 
3時間やったんで 
西口「山下達郎みたいな」 
岡井「いい人に例えてくれた」 
西口「中身は違いますけど」

09.チャレンジしたいスポーツは?

スノボが好きなので 
去年いつもスキーだったが教室入ってスノボに変えて 
もっとうまくなりたい 
かっこつければかっこよくなるから

10.夏焼雅ちゃんと一日自由に遊べるなら?

ずっとついていく。どこでも 
自分はあまりどこ行きたいとか言わないタイプ 
二人で遊んだことないからファンの人と同じ距離感

11.苦手な人の前で笑顔でいるコツは?

ない! 出ちゃう すごい笑って見ない。
その人を そういう人が来たら背を向けるし、
わかりやすいなら目をつぶって笑う

12.岡井さんが好きすぎて夜も多分寝れてません。
どうしたらいいですか?

この人こう言うって知ってるから この人愛理のファンの人だもん

13.チーム岡井再結成するなら誰呼ぶ?

タケちゃん 可愛いししゃべってくれる 
最初男の子っぽくてアイドルっぽくないが好きになる理由がわかる 
性格が可愛い 基本研修生とかから来てくれるが予定合わない 
昔入ってた人はグループ入ってる 希望は加賀ちゃん

14.今まで一番楽しかった思い出あるライブは?

そうなると武道館とか横浜アリーナとか 
関係者席は基本遠いが横浜アリーナは花道の前で
なっきぃのお母さんいて
横見たら自分の3歳の弟が通路転がってた 
近いのも恩返しだなと思って見てた 次はファンに譲りたい

15.昔に戻れるなら?

戻りたくない 今まで経験したことを経験したくない 
経験したいことは部活だけど戻ったらその頃辛かったのまたしないと 
通信簿見せろとか会社が

16.℃-uteの後に歌手やるならソロ?ユニット?

一人がいい 全部責任とれるし全部決められる 

17.妹にするなら佐藤優樹?萩原舞? 大変そうなのは?

まーちゃん 遊んだことあるけどお財布持ってこなくて
「お財布は?」と聞いたら
「岡はんすいまへん」って 
持ってきたことあって「岡井さんのバッグ入れといていい?」と入れて
忘れて4日後に気づいた
一緒に遊んだ時にちゃんと財布持ってきたが
千聖の鞄に入れたままで忘れて帰ったまーちゃん 
千聖も4日後くらいに気づいて、まーちゃんに
その間どう生活してるか聞いたら
お母さんにもらってたという答えだった
岡井「まーちゃんはこれから大変ですよ。もっと」
 西口「そんなこと言わないでくれると…」

18.新曲の中でお気に入りは?

夢幻クライマックス 自分の歌うのが楽か重視 
何回も歌うと新鮮味なくなったりするけど裏声あるんで困難 
曲調的にも好きで歌っててかっこよくなった気分

19.テレビ出て有名になったなと実感することは?

テレビ出てる子だって顔で見られて振り返られることは増えた

20.小顔保つためにしてることは?

全然 生まれた時からついてきたものだから 
何かして小さくしたわけじゃない 
太っても顔に出なくてお腹に出るから自分で写メ撮る

21.最近もポケモンやってる?

携帯替えたらポケモンいなくなっておさらば ちょっと課金してたのに 
親の血を受け継いでるかも

22.ハロプロ後輩で注目してるのは?

アンジュルム全体には期待してる いろんなこと乗り越えて来ている 
岡井「かみこも何回も落ちて?落としました?」
西口「」

23.写真に書いてるキャラクターの名前は?「ちさペロ」とかいいな

いいよ「ちさペロ」で 愛理や舞ちゃんがイラスト書き始めて、
舞ちゃんがキャラクターあると楽と言ってたから書き始めた

24.自分の娘がハロプロに入りたいと言ったら?

他に行くと言ったらハロプロ アップフロントって守られてると思う 
他のアイドルの子とご飯すると「そんなこともしてくれるんですか?」
と言われて当たり前じゃないんだって 
西口「感謝の気持ち忘れないように」

25.共演したいタレントは?

緊張するから思ってない ダウンタウンさんやさんまさん緊張した 
所ジョージさんの番組よく見るから共演したい 
どんどん一人一人印象残していきたい

26.次回のバースデーイベントはどんなにしたい? 

ギリギリにファンの人の雰囲気とか見て決める 
一回バスツアーしたらすごい楽しかったのでそれしたい

27.今注目のハロプロ研修生は?

北海道研修生のお団子で無愛想な顔してる子 
この前北海道にいたんだよね 
うちの妹の雰囲気に似てた 
無愛想だったけどそういう子が好き

28.℃-uteメンバーでいるうちにやりたい野望は?

バスツアーしたいんですよね ファンの方もその時の面を見れる 
バーベキューで片付けてたりとか意外としゃべりかけてこないとか

29.℃-uteの今年の歴史的出来事は?

解散発表ですかね? すると思わなかったからなあ 
すると決まった後も実感が

30.本気で怒る時は?

どういう時だろうなー。何だろう? そん時そん時違うからなあ 
電話出ない人ムカつく 
2日とか普通に連絡取れずに既読もつかない人とかいるじゃないですか 
うちのパパは少しだけずらして見て既読つけない

31.ちさあいイベントのブタとサルどっちの着ぐるみ好きだった?

どっちも似てる サルですかね 小さい頃からサル顔って言われる

32.朝起きたらYouTuberになってたらどんな動画あげる?

昔「オカイラブ」って人がいてコーラをお風呂にいっぱい入れて
入っててうらやましいなあって

33.中島さんが矢島さんに勧められてスキューバ始めたが、
何か新しく始めたりしたことは?

舞美ちゃんの勧め具合がすごい 
昨日もなっきぃと海行ってた 私も海好きだし行きたいなって

34.℃-uteの魂受け継ぐ研修生ユニット作るなら?

いっぱいいるからわからないんだよなあ 
最近こぶしとかつばきとか一気に出来て 
加賀ちゃんとかは私達とおんなじ気持ち?
他の子が先にデビューして 
一岡ちゃんも小さい頃から雰囲気変わった
環境変わっていい方に変わるかどうかはその子次第 
加賀ちゃんはずっと変わらなそうな気がする
だから加賀ちゃんですかね。

35.中島さんと千夜一夜の話した? 

なんか猫連れて行ったんだよねえとか 
あと西口さんが司会なのとか 言ってもすごい人なのに 
さわやか五郎呼べばいい話なのに 
西口「さわやか五郎は買ってるけど少し違うイベントしたいと
始めたんでね」

36.これから℃-uteのハーモニーはどうなる? 

変わらないよー 急に誰か入るとかそんなひどい会社じゃない

37.ダイビングしないの?

したいよー なっきぃ魚に似てる

38.どうやったらビブラート出せる?

やろうと思ったわけじゃないから 
好きなアーティストさんをふざけててでも真似するといいと思います

39.次はどんな髪型したい?

今日は美容室あいてなくて いっつもなんだよねー。
行こうと思ったらいっつも 髪型はこんな感じで変わらず

40.写真集は出さないの?

聞いてみな、ここに一番偉い人いるよ 
二十歳の時に出すか聞かれたが「大丈夫です。全然出したくないです」 
一応話はされたというのだけは伝えたい あんだけ痩せれる自信ない 
お酒飲む前と飲んだ後だとお腹の肉の付き方違うんで

41.ハロコン広島公演の記憶ある?

え?覚えてます。覚えてます あんときはー…うーん… 
西口「覚えてないんじゃーん」 
犬に話しかけてごまかす千聖 
ベリの時は見送れたが自分達は見送ってくれる人いないねと
話してたけど一人いたんですよ

42.自分のファンは自分に似てると思う?

メンバーとも話したが個別で自分のレーンうるさいって
個別で「体調悪いの?」
と何人も連続して聞かれたことあってファンの人で話してるらしく
同じこと聞いてきた

43.ロケの仕事するならハロメンの誰とどこに行きたい?

まいちゃんは一緒にいて楽で気を遣わない
まいと洋服買いに行きたい 
西口「それ仕事じゃないんじゃ?」 
岡井「買ってくれるかなって」

44.工藤の好きな所は?

藤井ちゃんはすごい舞美ちゃんにべったりだけど
工藤ちゃんは端っこから見てるタイプ 
最後のハロコンの時に何も言わずに私のTシャツ着ててシャイで可愛い 
あとハロコンで℃メン全員にお手紙書いてきてくれた

45.『相棒』の役名に自分の名前使われるとしたら?

岡井で犯人役で インパクト残したいんで
でも電車の中で「昨日の岡井やばかった」
とか言われるのはやだなー

46.℃-uteで一番好きな曲は?

むずっ 悲しきヘブンが歌詞が好き

47.今後イベントやるなら?

後輩と絡む機会ももうないからそういう機会欲しいなと思ってた 
前のBerryz工房と一緒にみたいなのの後輩バージョンみたいなの

48.℃-ute以外のハロメンで2人で歌うなら?

決めてくれていいけどね。誰が多いんだろう? まーちゃんはやだな

49.岡井さんが大好きです。どうしたらいいでしょうか?

そのまんまでいてほしいですね 怖いですからね。
ハロコンの時期は心臓バクバクなんです 
「あんなに好きって言ったのに。裏切ったねー」とか
「ずっと緑見てたから似合わないよ赤」とか

50.鈴木愛理さんが好きすぎてどうしたらいいですか?

もうじゃあ…今死ねばっていいそうに… 
西口「こら!」

51.ダイエットで一度すごい痩せたがどうやったの?

食べないと思ったら食べないで生きていける ヲタざわざわ 
基本ダイエットしないから基本豊かな方だけど
朝から食べない時は食べなくて
休み多いと食べない 食べちゃうと胃が動くから食べ物欲する
無理じゃないダイエットなら半身浴 入りすぎもよくないが
40度に20分くらい

52.今日の夜ご飯は?

今、家で弟待ってて食べようって だから食べます 
メールしたけど返事なくて何食べるのかな 気分はラーメンなんだけど

53.今一番やりたいことは?

野菜ソムリエの資格ほしい 一回受けて落ちた 
仕事が穏やかだったときに自分に出来ること考えてギャップだって 
うちの兄弟野菜苦手が多いので マークシート初めてやって
最後ずれちゃって
一生懸命直した あれ難しいんですよね

54.最近起きた一番ハッピーなことは?

昨日4000キロカロリー取りました 幸せだった。
次から次においしいもの食べる ロケで
その県のおいしいもの食べようっていう 
食べ物おいしい県はいいなと思った
福岡のご飯好き モツ鍋って罪ですよね
酢モツ出てきて明太ご飯出てきてコロッケ出てきて
一つのお店で全部食べられるから

55.ダチョウ倶楽部のキスするネタやるなら?

なっきぃかな?うまそう キスじゃなくて!そういうのやるのが

56.将来の人生設計は?

人生設計なんかしてないもーん 
でも昨日庄司さんとロケしててすごいいい関係なんだなって
「俺が謝るしかないんだよ。美樹ちゃんに」 
付き合いでキャバクラ行くときは連絡するが
「あー!行ってくれば?」って
将来は嘘つかない人と結婚したい
「よくお父さんみたいな人と結婚したいっていうじゃないですか」 
西口「それはやめといた方がいい」

57.アンジュルムとトランプのスピードやったときのを表して

体がついていかない タケちゃんとか頭いい
上に3つ書いてあるローマ字とかよくわからない

58.パンツちゃんにチンチンなど芸を教えたりしましたか?

チョイスがおかしい 女の子だからしない 
ヲタから「パンツ見たい」と言われ「パンツ見たいって。
それに今見せるねって言おうとしちゃって」
パンツの顔を見て「かわいいー」
芸はお馬鹿なんで何にも覚えなくて「おすわり」と言っても
「何で座んなきゃ」って後ずさりする

59.共演者の方がちっさーに言ったことは?

バナナマンさんは自分いないラジオでも話してくれてるらしくて、
私が出た回が一番視聴のが多かったらしい 
日村さんはクイズやさしいねでよく話して
「この前のゴッドタン面白かった」と言ってくれた
面白いと思ってる人に面白いと言ってもらえて嬉しいと千聖

60.どうしたら僕は岡井さんの愛犬になれますか?
私は写真は噛みません

グッズとか写真とかすごく噛む 質問の意味理解して「やだー」 

61.今日はパンツ連れてきてますか?パンツ見せてください 

見せてるからー これはまずいなー ごめんねー
パンツーこんな名前つけて 
でもパンツにパンツはかすと嫌がる

62.粉ミルクティー飲んでる?

飲んでない あきたー

63.今のお気に入り曲は?

最近『人生はSTEP!』で歌詞が共感できる 
朝からテンション落ちてること多いが失恋ソングよく聴いてて、
『人生はSTEP!』聴くと自分ってすごいなってなる 
鼻歌で歌おうとしてわからなくなってアカペラで歌う千聖

64.岡井さんにとって「愛はまるで○○」

むずいこと聞くねー 愛って重いな 愛はまるで重い 
西口「例えのものにしないと。重いものは?」 
石 お母さんに言われるのは女の子が結婚は夢というのは
現実知らないからと 
映画とかの愛は作られた愛だけど「この作品はノンフィクションです」
って言われると愛は本物だと思う

65.9月10日に今後集まることは?

あるでしょ? 呼ばれたらいくし 誰が企画するんだろ?私か 

66.岡井家に招待したいハロメンは?

工藤ちゃんと飯窪ちゃんは来た
来たいなら言ってほしい まーちゃん以外なら

67.四国はいつ言えるようになる?

言えなくてもよくない? 徳島県、福岡県…九州か
山口県、熊本県、埼玉 もうわかんなーい

68.秘密を一つ教えて

結構ペラペラ言っちゃうからなー 結構潔癖症です 
結構言ってますよね ℃-uteで一番潔癖で
タクシーも太股をシートにつけたくなくてズボンとか

69.最近メンバーにドン引きしたエピソードは?

はぎちゃんと地方行ったときに福岡とか
はぎちゃんがお酒飲むと顔を叩いてくる 
力の加減わからなくなる 「痛いなー」って言うと「痛いじゃないよ」って

70.一番好きなカップラーメンは? 

辛ラーメンはまってるけどそこに蒙古タンメンが入ってきた 
一平ちゃんもおいしいけどカップラーメンだけで生きていける
西口さん「ちゃんと食べてくださいね」
岡井「それはちゃんと食べさせてくれるってことですね」

71.身長低い女性に助言を

いいじゃーん 高い人もそれはそれで困ってると思うよ 
お弁当とかも舞美ちゃんと同じの食べたら
千聖の方が太るから身長にあったお弁当売ってほしい

72.テレビでやっちまったなーってエピソードは?

大体カットされるからな 言っちゃいけないこともそんなに言ったことない 
焦って自分の家の名前をVS嵐で所沢ですって言っちゃって
一気に広まった

73. ℃-ute解散後はどうしたらいいですか?

アンジュ行けばいいじゃん
このイベントは21時からだが池袋のアンジュルム見て
握手2、3回した後でも間に合うと分析する

74.バラエティの頂点狙ってる?

狙ってないです バイトしたいですねえ

75.今一番行きたいところは?

この前北海道行って市場にちょっとだけ行った 
小学校の頃に北海道にフェリーで旅行行ったのを思い出して
また行きたい

76.岡井バスツアーで仲良くなった人が
タイや韓国や地下アイドルや船木結ちゃん
に行っちゃったがどうしたら?

2人失ってますねー でも失うのもう怖くないですよ 
中途半端なのが一番困るんですよ。
こっちは 最初は緑→赤とか 全体曲で赤だと負けた感

77.緑のサイリウムで研修生にがっついてたら見える?

以外と見えますよ ハロコンは花壇あるし 結構袖から見てる 
一番感じたのはカントリーできた時のみんなのジャンプ
みんなたのしそうなんだもん

78.生写真に書いてるキャラがたまに指が6本になってるけど

ごめんねー シュシュシューって書くから 
でも色はちゃんと塗ってます 気づかなかったー

79.自分の好きなパートは?

MTの「君の本性」とか 結構2番で歌うこと多い 
あとはCrazy 完全な大人の「いつかは見てなさい〜」のところ

80.また台湾来れるなら何したい?

台湾すごい好き やっぱ小籠包、空芯菜、タピオカ 全部食べたい
もちろんライブもしたいけど
台湾の話題が出たので台湾の言葉で何か話す
初めて覚えた言葉だそうだが意味は「歯が痛いです」

81.今年のハロプロ楽曲大賞になると思うのは?

次々続々 だーいすき ほしかったー でもあの人数だからできるかなと 
「こどもだねー」って言いたかった

82.私と結婚するとこんないいところあるよというのは?

几帳面なんで子供できたら忘れ物させない 
私の親は忘れ物したら自分で取りに来なさいって厳しかった 
でも忘れ物して持久走大会で熱を計ったやつを忘れて走って
取りに行って結果2回走ったけど1位

83.パンツちゃんの体重は何グラムくらい?

1.5キロくらいあるんですよ お医者さんに骨がずぶといと言われた

84.最近イラッとしたことは?

何だろう? こいつ(パンツ)がお母さんの買ったばかりの
ヨガマットにおしっこして
買い直せと言われた

85.明日どうしてもしたいことは? 

妹の子供の面倒見たい かわいくて早く歩いてほしい

86.来年6月までにしたいことは?
ちなみに私は℃-uteファンのドキュメンタリー撮ってます

ほしいそれ 何だかんだで℃-uteで旅行行ったことないので ハワイ?
行ったね じゃあいいや バスツアーです

87.最近スイカ割ってる?

この夏、川に家族で行ったが冷やしてたスイカが流された 
浅瀬で冷やしてたが流れ速くて潜って探したけどなかった

88.次に生まれ変わるなら性別は?

男 でもずっと働くのが宿命で女の人も家にいるのが宿命か 
人間に生まれ変わりたくないなー 

89.レギュラー狙ってる番組は?

ないけどヘキサゴンみたいなのに抜擢されたい 
意外と答えられると思う 勘は鋭いんで 
みんなでわいわいしたい

90.好きなカップラーメンは?

ごんぶとっていうのがあってあれが上手いんですよ。天ぷら 
あとは赤の普通のヌードルに豆板醤入れるとめちゃくちゃ上手い 

91.ハロプロ曲で一番せつないと思うのは?

松浦亜弥さんの想いあふれて 大人ってこんななのって 
帰り道に聴くと倒れそうになる

92.髪色やネイル変えるのはどんな時?

ネイルは伸びたとき 髪の毛も伸びたとき 
色は適当で暗めにならなければ何でもいいですって
髪の長さも一つにまとめられる長さならとお願いしてる

93.女性として尊敬するハロメンは?

後藤真希さんとかのブログ見てると料理上手だし、
松浦さんの話聞いてると旦那さんとラブラブ 
松浦さんはそんな風に見えないじゃないですか 
ギャップある人が好きです 
あとは高橋さんのファッションセンス半端ない 
自分と同じで身長低いのにすごい

94.パンツちゃんの顔のどこら辺がパンツ?

買ったときにオムツはかされてた 
多分おしっこ出来なかっただろうけどそれを教えてくれなかった 
出会いがポイントです

95.自分は流れないという気持ちを伝えるにはどうしたら?

ペンネームで「道重さんも応援してたと思うんですよ」と言われる質問者 
この子も好きでというのは正直いいと思う 
DDってわざと言ってそうで「止めてよー」とかなる 
心に嘘つけないからしょうがない 
変わらないでいてくれたら良い 私から言えないですからね
「あの子はこういうことあるよ」とか 
西口「それは言わないでくれますか?」

96.『ロマンティック 浮かれモード』以外で
自分のものにしたいハロプロ曲は?

『抱いてよ!PLEASE GO ON』が盛り上がりで言うと 
西口「同じようにクルクル回る曲ですよね」
盛り上がりだと『シャボン玉』の最初とか
『夢見る 15歳』の「イヤホンで」とか 何で歌いたいんですかね?
『SHINES』で「まいまいかわいー」というコール入ってたが、
その後になっきぃのためになっきぃへのコール入ったと解説する

97.ライブでは女の子ファンばっかりに
手を振ってる気がするんですけど

確かにー 西口「否定しろよ、そこは」 
女の子がまだ珍しいんですよ 反応の仕方が男性より激しい 
黄色い声で芸能人なった気分 男性は結構目を背けるので
見てるっちゃー見てる

98.お菓子をくれなかったらどんなイタズラする?

バッグ漁る チロルチョコ投げる

99.最近寝てるときにやらかしたことは?

舞美ちゃんが隣に座ってる所で呼ばれたら出なきゃいけないのに
寝てて、
まいちゃんをプニプニしたハンマーで殴る夢見てて楽しくて笑ったら
舞美ちゃんに「笑ってたよねー」と言われた

100.ツアーの1曲目でみんなから叩かれてますが痛くない?

痛いよー この前まいちゃんに怒りました 
あれみんな千聖狙えと言われてないのに狙ってくる 
舞美ちゃんも後ろからニヤリと いつか中島をやってやろうと。天敵を






℃-ute 岡井千聖1stソロ写真集 『 千聖 』
樂滿 直城
ワニブックス
売り上げランキング: 465,686
樂滿 直城
ワニブックス
2010-12-24