1:2017/02/15(水) 22:25:52.24 ID:


「新(慎)時代の幕開け」
「新(慎)世代の幕開け」
スポンサード リンク
3:2017/02/15(水) 22:26:31.60 ID:
やっと時代が追いついたか
4:2017/02/15(水) 22:27:01.29 ID:
大統領
5:2017/02/15(水) 22:27:09.46 ID:
新曲良い!!!!!13期良い!!!!!

フォーメーションかっこいい

くそかっこいい!!!!ワンセブン!!

よこやん表現力すげー!これは推せる

娘。の新曲ダンスと一緒に見ると全然違う、これはテレビ番組で披露するべき!!

かえでぃ、かっけー!!!13期初シングルとは思えない、流石だわ!

鳥肌立ちまくりMVやばい

MVの横山ちゃん可愛すぎてかえでぃーはイケメンすぎて、とりあえず13期最強

フォーメーションすごいなあ!!!モーニング娘。'17かっこいいぞ!!!

希望とか未来とかそういう言葉が凄く似合う13期

新曲MVかっこ良すぎ!!どしたモー娘。www横山ちゃん…特にすごすぎ…!

娘。新曲良い!今までで一番かっこいいデビューシングルMVだなって思った。

13期がめっちゃ格好いいんだけど最高、、、あとフォーメーションすごい、、

モー娘。フォーメーションダンス復活!!!!!かっこいい!!!!!!

ブランニュー最高すぎ。音楽番組で見せつけたい…かっこいい曲や…

20周年の幕開けにふさわしい曲やなぁ~

すごいな・・・13期の即戦力ヤバイな

モー娘。最強すぎる。13期期待しかない。

'17 まさしく新時代の幕開けですね。横山ちゃんがカワイすぎる~

モー娘。の新曲最高!13期かっこいいし、歌詞にぐっときてなぜか涙こみあげた。新時代の幕開け!!

最近の娘は一体どうしたんだ!!!!こんな連続でいい曲もらって!!!!

モーニングって、もうダメだ、もう応援できないかもってギリギリのところでまた振り向かせられる。

13期、希望しかないっ! ほんとかっこよすぎ!!!

新時代の幕開け!新世代の幕開け!なんか凄いかっこいい

新曲かっこよすぎて鳥肌たった…びっくり。曲がかっこいいのは勿論だけどメンバーの進化がヤバいですね。

モーニング娘。’17かっ、かっこよすぎ…ちょっと想像以上に良かった。
20:2017/02/15(水) 22:31:59.69 ID:
>>5
すげぇな
7:2017/02/15(水) 22:27:42.31 ID:
橋本にそこまでの権限あんの?
8:2017/02/15(水) 22:28:31.42 ID:
癖のある曲だから俺も久しぶりにコメント見た
たくさんの人がコメントしてるんだな
盛り上がってる
11:2017/02/15(水) 22:29:18.58 ID:
我が軍
13:2017/02/15(水) 22:30:01.02 ID:
新たなるトップ(橋本慎)に困惑の過渡期だ
18:2017/02/15(水) 22:30:47.35 ID:
>>13
橋本さん大統領かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
15:2017/02/15(水) 22:30:19.73 ID:
キテルな
16:2017/02/15(水) 22:30:23.55 ID:
慎の思考停止
19:2017/02/15(水) 22:31:46.63 ID:
ありがとう橋本慎也
21:2017/02/15(水) 22:33:00.01 ID:
こんな曲を評価しちゃうんか
こんな曲ばっかになったらハロヲタやめるよ
22:2017/02/15(水) 22:33:07.08 ID:
15万枚はかたいな
24:2017/02/15(水) 22:34:08.96 ID:
>>22
ビルボードでは可能性は捨てきれない
でもオリコンでは100%無理
23:2017/02/15(水) 22:34:06.23 ID:
握手すれば売れるんだから気にすんな
25:2017/02/15(水) 22:35:32.10 ID:
℃-uteから振り付け師かっぱらった甲斐があったな
27:2017/02/15(水) 22:37:53.28 ID:
>>25
マジっすか?
28:2017/02/15(水) 22:43:10.66 ID:
>>27
マジだよ2015年から
32:2017/02/15(水) 23:15:42.88 ID:
>>25
ツアーの担当が代わったのは事実だがシングル曲に関しては個々に担当してるのでかっぱらったという表現は当たらない
26:2017/02/15(水) 22:36:26.83 ID:
はしもんやったな!
29:2017/02/15(水) 22:46:45.96 ID:
つんく♂
現状ハロー!プロジェクト関連の音楽制作に関していえば統括とかそう言うのは誰もいない
結局今は会社で楽曲とか方針を決めている
30:2017/02/15(水) 22:48:53.37 ID:
振り付け師変わってから℃-uteは技術ばかりに目が行って
元のバッキバキの揃ったダンスがグダった
31:2017/02/15(水) 23:00:13.86 ID:
見てないけど
盲目信者じゃないんだから
橋本だろう何だろうと良い物は良いと評価するだろ