1:2017/02/15(水) 19:51:30.22 ID:
スタート前にスタッフから

「ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんがトークショーは6人時代を通じて今日が初めてでして
『え?』と思う事があってもざわざわしないで『あー可愛い』と思って見て頂けるとメンバー助かります」

と注意事項が述べられる

バレンタインの思い出話
新曲の紹介
各地リリースイベントでのエピソード
MVの裏話

などを喋るもののリーダーは
「なんかある?」と言うだけ

仕切りはほとんど小片りさまるが担当
たまに山岸が「オセロやったよね」などと発言するも
小片に「あぁ凄い弱かったね」と一蹴
めげずに「撮影の時寒かったよね?私一番寒がりだと思う」と攻めるも
小片に「え?(寒がりなら)負けないよ」と返り討ちにあう


最後山岸がリーダーとして「以上!つばきファクトリーでした」と締めようとするも
「つばきファクトリーでした」を誰も唱和せず

結論
すごく面白かった
スポンサード リンク
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
19:2017/02/15(水) 20:02:44.28 ID:
>>1
リーダーは喋らず話を振らなければならない
2:2017/02/15(水) 19:52:41.57 ID:
想像出来るのが悲しいな
3:2017/02/15(水) 19:53:33.90 ID:
まるねぇリーダーの方がしっくりくる
4:2017/02/15(水) 19:53:54.54 ID:
小片ちゃんがリーダーだと近寄り難いキツい感じのグループになるから
おっとりした山岸ちゃんがリーダーで癒し系のグループにしたんだな
5:2017/02/15(水) 19:55:22.18 ID:
小片最低だな
6:2017/02/15(水) 19:55:54.62 ID:
これが理子ちゃんの良いところなんだ
もう少し長い目で見てくれよ
7:2017/02/15(水) 19:56:57.92 ID:
つばきのデビューまでちょうど一週間ですよ
9:2017/02/15(水) 19:57:24.13 ID:
ナイスガールに牛耳られとる
10:2017/02/15(水) 19:58:12.36 ID:
山岸いての小片なんだよな
ゆくゆくは愛ガキみたいになってほしい
20:2017/02/15(水) 20:03:16.60 ID:
>>10
山岸ちゃんは5期だと紺野に似てるけどなw

俺は山岸ちゃんも紺野の様に計算高い腹黒かと思って警戒してたけど
本当にハロプロが好きな良い子そうだから好きになった
14:2017/02/15(水) 20:00:47.64 ID:
山岸のあの動じない感じは大物感ある
小片は動揺するとすぐ表に出る
15:2017/02/15(水) 20:01:35.20 ID:
小片と藤井はリーダーにならなくて正解
16:2017/02/15(水) 20:01:46.92 ID:
こぶしに続きつばきでも紛争と聞いて
18:2017/02/15(水) 20:02:43.49 ID:
おっとりした校長に口うるさい教頭みたいなコンビなのさ
86:2017/02/16(木) 04:42:28.65 ID:
>>18
それだ!
21:2017/02/15(水) 20:03:18.54 ID:
バスケでの
りさまる「楽勝だったw」
ぎしぎし「でも1点差だよ?」
りさまる「勝ちは勝ちだから!」がよかった

それぞれのキャラ出てるわ
22:2017/02/15(水) 20:03:48.91 ID:
きしもんはずっと真ん中でニコニコしてて
「特設サイトにいくと今回の3曲だけでなくてキャベツ白色等の動画もあります!」と
゛これだけは言っておかないと!゛みたいなテンションで発言
23:2017/02/15(水) 20:04:22.93 ID:
>>22
どぅーでもいいことだなw
24:2017/02/15(水) 20:04:32.71 ID:
小片さんてそんな喋るタイプなのか
意外
25:2017/02/15(水) 20:04:50.62 ID:
小片め
26:2017/02/15(水) 20:04:54.85 ID:
秋山が小片さんにビビってる
27:2017/02/15(水) 20:05:10.22 ID:
アホの坂田の置物だと思えば問題ない
28:2017/02/15(水) 20:06:30.47 ID:
LINELIVEとかみてると結構小片さんしゃべってる
https://live.line.me/channels/45624/broadcast/839969
30:2017/02/15(水) 20:07:17.66 ID:
http://i.imgur.com/qcboQi5.gif
31:2017/02/15(水) 20:07:17.75 ID:
きしもんは前には出ないけどグループ内のまとめ役だと思う
何かあると皆がきしもんに頼って決断を促して貰う感じ
32:2017/02/15(水) 20:08:01.88 ID:
きしもんヲタのきしもんの評価の高さは異常
33:2017/02/15(水) 20:08:49.99 ID:
小片「あぁ凄い弱かったね」
これめちゃくちゃ好き
34:2017/02/15(水) 20:08:57.81 ID:
岸本は喋らなかったの?
エピソードトークは1番喋りそうな印象だが
35:2017/02/15(水) 20:09:39.71 ID:
スタッフの注意事項だけで笑えるシステムか
36:2017/02/15(水) 20:11:20.03 ID:
広島に小片浅倉小野でキャンペーンに行った翌朝
3人で広島観光しようと9時に集合予定だったが
小片は6時頃に一旦起きて「おし!楽勝やん」と安心して
ベッドに入ってそのまま寝てしまったという話

浅倉「もう!全然降りてこないからさー」(ちょっと強気)
小片「結局(小野と)2人で観光したんだよね!」
浅倉「2人で行きました…」
小片「楽しかった?」
浅倉「…楽しかったです…」
小片「よかったね」
浅倉「…」

この辺の小片のマウンティングが最高やった
49:2017/02/15(水) 20:20:32.58 ID:
>>36
ワロタ
61:2017/02/15(水) 20:30:56.66 ID:
>>36
カレー事件のトラウマがフラッシュバックしたんだろうな
完全にPTSDの症状
37:2017/02/15(水) 20:12:08.92 ID:
実質的には「なんかある?」と同じでも
「○○はありそー」「これはどうですか?」「難しいなーみんなはどう?」とかパターン増やせば
38:2017/02/15(水) 20:13:49.88 ID:
山岸「えー……髪切った?」
39:2017/02/15(水) 20:14:02.12 ID:
りこりこ面接官「最後になんかある?」
40:2017/02/15(水) 20:14:38.77 ID:
理子ちゃんには難しい事いわないの
41:2017/02/15(水) 20:15:49.40 ID:
http://i.imgur.com/Qp8oLvT.jpg
45:2017/02/15(水) 20:18:03.62 ID:
>>41
2ショットでも明らかにオガタが勝ってて嬉しい
42:2017/02/15(水) 20:16:11.58 ID:
結局つばきもトレイニーに乗っ取られててワロタ
43:2017/02/15(水) 20:17:17.28 ID:
http://r.helloproject.com/tsubakifactory/debut/img/count/09.jpg
50:2017/02/15(水) 20:20:47.24 ID:
>>43
これよくみると小片じゃなくて尾形じゃね?
67:2017/02/15(水) 20:40:41.88 ID:
>>43
2はさおりん?
完全に☆書いてパンチラ隠してるやん
70:2017/02/15(水) 20:42:33.94 ID:
>>43
いやこれダメでしょw
87:2017/02/16(木) 04:43:14.77 ID:
>>43
こういうことを平然とやってのけるのが
Berryz工房ぽいな
88:2017/02/16(木) 04:50:57.68 ID:
>>43
りさまるこっちみんなwwww
44:2017/02/15(水) 20:17:53.96 ID:
もし山岸が饒舌だったら魅力半減や
46:2017/02/15(水) 20:19:39.14 ID:
実際は仕事以外でも学校帰りに遊びに行ったりお茶したりする関係だからこそとも言える
48:2017/02/15(水) 20:20:26.90 ID:
山岸が寒がりっていうくだりで負けないよって言ったのは小片?浅倉?
勝気だなと思った
51:2017/02/15(水) 20:20:47.94 ID:
52:2017/02/15(水) 20:21:01.23 ID:
想像したらくそ笑った
こなれた感じのカントリーより遥かに魅力あるわ
53:2017/02/15(水) 20:21:33.63 ID:
つばきの人選をした清水は天才プロデューサー
54:2017/02/15(水) 20:22:15.08 ID:
つばき結成前の研修生時代の二人
http://www.up-fc.jp/helloproject/member/egg/2013mar/wp-content/uploads/2015/02/image12.jpg
55:2017/02/15(水) 20:23:07.26 ID:
http://i.imgur.com/MwHrWH0.gif
56:2017/02/15(水) 20:25:02.06 ID:
きしもんが一番向いているんだけどな
57:2017/02/15(水) 20:26:28.55 ID:
りこりこを抱き締めたい
58:2017/02/15(水) 20:26:44.98 ID:
いや山岸で正解だよ
きしもんのあの熱さはウザがられてしまうと思う
59:2017/02/15(水) 20:30:06.73 ID:
広島キャンペーン時のラジオ
小片リサ・浅倉樹々・小野瑞歩 カウントダウン魂
62:2017/02/15(水) 20:34:36.69 ID:
つばきの雰囲気は りこりこ が造ってる
89:2017/02/16(木) 04:51:53.89 ID:
>>62
それはマジで思う
後の8人は何気にヤンキーぽいし
63:2017/02/15(水) 20:35:07.24 ID:
浅倉って無駄に短気で気性が荒いからスキだらけでいいカモになるわそりゃ
76:2017/02/15(水) 21:04:04.08 ID:
http://i.imgur.com/5m5IFAn.jpg
85:2017/02/16(木) 01:23:21.96 ID:
可愛いな