3:2017/02/17(金) 03:05:38.25 ID:
http://i.imgur.com/ruq6F2E.jpg
スポンサード リンク
82:2017/02/17(金) 04:19:32.62 ID:
>>3
Bに座ってまりあのブラホックを外して
それを鞘師に蔑んだ目で見られたい
4:2017/02/17(金) 03:06:28.61 ID:
ふくちゃんとかなともヲタの俺はHだね
6:2017/02/17(金) 03:08:04.08 ID:
>>4
Hの近くは色気メン集めた
7:2017/02/17(金) 03:08:07.53 ID:
何故かハロプロじゃない道重も居るのか
8:2017/02/17(金) 03:08:40.32 ID:
>>7
深夜のノリで入れたくなった
9:2017/02/17(金) 03:08:49.90 ID:
推しがいないので転校したい
14:2017/02/17(金) 03:10:35.22 ID:
>>9
すまんな
とりあえず美少女揃いのBはどうだ
10:2017/02/17(金) 03:09:32.73 ID:
愛理の左
11:2017/02/17(金) 03:09:47.37 ID:
B一択だわ
12:2017/02/17(金) 03:10:32.76 ID:
よこやんの隣がいい
よこやんに鉛筆借りたりノート見せろよ~とか甘酸っぱいのやりたいんだ
15:2017/02/17(金) 03:11:32.44 ID:
>>12
俺もやりたい
13:2017/02/17(金) 03:10:34.22 ID:
下らね
小学生かよwwwwww
17:2017/02/17(金) 03:12:37.75 ID:
>>13
深夜の勢いで作った
実際ここに転校したい
16:2017/02/17(金) 03:11:44.02 ID:
普通教卓を上に置くだろ
19:2017/02/17(金) 03:14:05.01 ID:
>>16
ももちを教師にしようかとか考えてたらそれ忘れてた
18:2017/02/17(金) 03:13:39.31 ID:
ずいぶんと偏った男女比だな
Dで
21:2017/02/17(金) 03:15:37.89 ID:
>>18
おお同じだ
バラエティ組に囲まれ突っ込まれたり突っ込んだりしたい
25:2017/02/17(金) 03:18:18.24 ID:
>>21
授業中に愛理とふざけててちぃに注意されたい
27:2017/02/17(金) 03:19:01.68 ID:
>>25
それも素晴らしいな
20:2017/02/17(金) 03:14:23.86 ID:
両隣と前が話しやすそうなHだな
時点は舞美の隣になれるA
Bはメンツいいけどまったく会話できなさそう
24:2017/02/17(金) 03:17:33.98 ID:
>>20
美少女集めてて話しやすさ忘れてた…
22:2017/02/17(金) 03:16:53.59 ID:
まりあの後頭部が見れるb
26:2017/02/17(金) 03:18:22.47 ID:
>>22
後頭部ww
まりあは後頭部も美しい
41:2017/02/17(金) 03:26:32.56 ID:
>>26俺はまりあオタなんで
28:2017/02/17(金) 03:19:39.80 ID:
尾形の後ろに座りたいのになんで空白なんだ
29:2017/02/17(金) 03:20:06.79 ID:
Eにいったら性格変わりそう
不良になりそう
30:2017/02/17(金) 03:20:07.40 ID:
勝田の席
33:2017/02/17(金) 03:22:26.44 ID:
Fに座ってももち梨沙ちゃんあやぱんに勉強教えてもらう
ちぃと一緒に
34:2017/02/17(金) 03:22:33.26 ID:
bやと後ろからあーりーにコンパスで刺されそう
35:2017/02/17(金) 03:22:40.29 ID:
Bかな?
授業なんか聞かないで後ろ向いてずっと真莉愛と話してる
36:2017/02/17(金) 03:23:54.95 ID:
Eとか言う魔境
38:2017/02/17(金) 03:24:39.17 ID:
Eだわ
んでずっと莉佳子のブラをはずそうと頑張るw
39:2017/02/17(金) 03:24:52.73 ID:
道重が許されるならFは稲場が座ってほしい
40:2017/02/17(金) 03:25:42.45 ID:
なんでみんな教室でエッチなことをしようとするんだよ
43:2017/02/17(金) 03:27:32.61 ID:
>>40
Hは特におっぱいメンたくさん
42:2017/02/17(金) 03:26:37.26 ID:
Eがカオスすぎて草
46:2017/02/17(金) 03:31:06.96 ID:
>>42
あやちょに美術の話をされながらまーどぅーイチャイチャを見岡井のダミ声を聞いて泣くりかこを慰めたら一発でおちるよ
44:2017/02/17(金) 03:28:14.08 ID:
道重とか鞘師じゃなくてもっと今居るハロメンにしてほしい
47:2017/02/17(金) 03:31:46.26 ID:
>>44
もう一個そうゆうやつ作ってみようかな
45:2017/02/17(金) 03:29:54.35 ID:
A
48:2017/02/17(金) 03:32:39.75 ID:
ならつばきも入れてよ
51:2017/02/17(金) 03:34:44.64 ID:
>>48
入れる入れる
今回は1人しか入れられなかったから
49:2017/02/17(金) 03:32:39.80 ID:
Bだと集中できないな
どうでもいいやつらが周りにいるHで
50:2017/02/17(金) 03:33:03.89 ID:
Dだな
周りみんな好きな面
52:2017/02/17(金) 03:35:36.77 ID:
佳林ちゃんの話し相手になるのさ
53:2017/02/17(金) 03:35:43.21 ID:
メンバーも配置も全部ランダムでやってみたら公平になるんじゃない?
55:2017/02/17(金) 03:37:47.06 ID:
>>53
いい案だ!
ちょっと案借ります
57:2017/02/17(金) 03:41:02.26 ID:
>>55
ちゃんと上々軍団も入れろよ
54:2017/02/17(金) 03:36:45.77 ID:
なんか違和感あるクラスだなと思ったらタケいないじゃん
いい加減にしろボケ
56:2017/02/17(金) 03:37:48.91 ID:
D
幼なじみの愛理に森戸さんが好きなことを打ち明ける
それで愛理とその友達の嗣永さんに協力してもらって話せるようになる
だけどずっと好きだったのは引っ越しが決まってる嗣永さん
残り少ない嗣永さんと一緒に受ける授業は隣で微笑みかけてくれるちぃちゃんより黒板を真剣に見つめる嗣永さんの方が気になってしまう
そんな中愛理が芸能界デビューさらに病気で長期休んでいた道重さんの復帰…
61:2017/02/17(金) 03:53:54.49 ID:
>>56
愛理<ももが好きなの?ちぃちゃんが好きなの?はっきりしなさいよ!私もあんたなんかに構ってられなくなるんだから…
58:2017/02/17(金) 03:43:08.33 ID:
Eで発狂
59:2017/02/17(金) 03:49:44.06 ID:
作ってるけど逆にすごいことになりそう
62:2017/02/17(金) 03:56:33.63 ID:
Bはちゃんさんと鞘師に挟まれてるってだけで緊張する
63:2017/02/17(金) 04:01:52.56 ID:
Dしか選択肢がないくらい推しばっかり
66:2017/02/17(金) 04:05:53.15 ID:
Dに座って梨沙ちゃんが一つ前の道重さんをガン見してるのを自分と勘違いしてフランクに話しかけてゴミを見るような目線を貰いたい
70:2017/02/17(金) 04:07:50.44 ID:
>>66

したすぎる
74:2017/02/17(金) 04:13:10.63 ID:
http://i.imgur.com/A4GS3xY.jpg
80:2017/02/17(金) 04:18:12.27 ID:
>>74
めっちゃLに座りたくなってきた
こっちもいいかも
83:2017/02/17(金) 04:19:35.00 ID:
>>74
ADKだな
本命はDでプリント配りで宮本と話して牧野の顔見て過ごす
87:2017/02/17(金) 04:23:09.80 ID:
>>83

みんな想像力が高いな思いつかんわ
こんなん
92:2017/02/17(金) 04:37:28.00 ID:
>>74

Lに座って英語の時間野中と俺に勉強を教えようとするももちに野中がペラペラな英語を披露し俺は長文問題スラスラ解きまくって自分は教える立場じゃなかったと気付いたときのももちの落ち込みようをみたい
94:2017/02/17(金) 04:39:19.53 ID:
>>74

Aに座ってデンジャラスな気分を味わいたい
96:2017/02/17(金) 04:44:26.16 ID:
>>74
Kに座って船木さんのおっぱいと譜久村のおっぱいと小田のおっぱいを見比べたあと右二つまたいだ飯窪さんの胸見て驚愕したい
ほんと徹夜すると頭おかしくなるんだな
75:2017/02/17(金) 04:14:44.16 ID:
できた

ランダムに作った
若手を多めに入れた

自分的には前の方が好きそしてDに座りたいちぃちゃん
76:2017/02/17(金) 04:15:46.18 ID:
お疲れ
一番後ろなのとむろたんがいるからKで
78:2017/02/17(金) 04:17:12.80 ID:
>>76
まだ人いた!
良かった、ありがとう
84:2017/02/17(金) 04:19:39.89 ID:
>>78
こういうスレ大好きだからたまにやってくれよ
86:2017/02/17(金) 04:22:20.97 ID:
>>84
ありがとう、嬉しい

こういうの作るの大好きだからまた作る
楽しんでくれてるなら本当に嬉しい
77:2017/02/17(金) 04:16:41.01 ID:
http://i.imgur.com/ruq6F2E.jpg

やっぱHに座りたい
みんなのおっぱいを褒めて落ち込むkntmを見て楽しむんだ
90:2017/02/17(金) 04:29:43.90 ID:
>>77
Aに座ってかみこにごめん黒板見にくくてって謝ったらニコニコしながら端っこだから大丈夫って言われて好きになりそうになったら隣の舞美もニコニコしながら私も背大きいからわかるよーって言われたい
91:2017/02/17(金) 04:34:17.20 ID:
>>77

Eで奇人たちを嗜めるお母さん役をやってみたい
E周辺から放たれる攻撃を全て受け止めてみたい
あやちょの美術話を聞いてあげたい佐藤の話も遊びもぜんぶ
79:2017/02/17(金) 04:17:55.82 ID:
まりあオタなんで迷わずd
81:2017/02/17(金) 04:19:23.38 ID:
>>79
まりあヲタ強し
ランダムで2回あたったまりあんらぶりんは強運
85:2017/02/17(金) 04:21:43.46 ID:
>>81まりあオタで良かったよ
88:2017/02/17(金) 04:25:28.62 ID:
俺も楽しかった ありがとう まだ続けたいなあ
99:2017/02/17(金) 04:51:37.71 ID:
Aは植村の前じゃなくて後ろだぞ
そんな心配はいらん
100:2017/02/17(金) 04:54:50.89 ID:
ももちの近くならどこでもいいです
101:2017/02/17(金) 04:58:40.29 ID:
A一択
教科書忘れて舞美に見せてもらえるし
プリント後ろに配るたびにかみことあーりー視姦できるし
102:2017/02/17(金) 04:59:47.57 ID:
いまどっちの座席表の話してるの?
103:2017/02/17(金) 05:01:43.06 ID:
俺は一番最後のやつ
104:2017/02/17(金) 05:05:37.91 ID:
http://i.imgur.com/ruq6F2E.jpg
http://i.imgur.com/A4GS3xY.jpg

わかりにくかった
これを1.2として
1のAなら
1Aがいい 2のFなら 2F
って書けばわかりやすい
105:2017/02/17(金) 05:07:55.04 ID:
>>104ありがとう わかりやすい
107:2017/02/17(金) 05:19:41.72 ID:
>>104

1Gで浜浦に浜ちゃん大佐やってもらあたいなあ
117:2017/02/17(金) 06:00:34.98 ID:
>>104
本当にちぇるの後ろになりたいなぁ
119:2017/02/17(金) 06:05:22.41 ID:
>>104
1Dで道重と嗣永が対決してるのをみて
なにしてるんだろー、ってちぃと笑いあいたい
なになに?って会話に入ってくる愛理とちぃと俺とで盛り上がって
最終的道重嗣永も入ってみんなで話したい
106:2017/02/17(金) 05:18:36.88 ID:
2Lで窓の外を見ながら黄昏れてるときにふと横を見ると
ずっと樹々ちゃんに見つめられてて微笑みかけられる
樹々ちゃん含めて周りにいるももちもやなみんもちぇるもみんな真面目でとても温和な空間
113:2017/02/17(金) 05:38:49.71 ID:
>>106
和やかでいい…心が浄化される
108:2017/02/17(金) 05:21:25.68 ID:
そもそも教卓が下にあるっていうのが分かりづらいわw
109:2017/02/17(金) 05:23:45.42 ID:
だなw
110:2017/02/17(金) 05:27:57.43 ID:
メンバー全員を見渡せる教壇で
112:2017/02/17(金) 05:36:43.88 ID:
>>110
ありきたりたけどさ
保健体育の授業したいよな
教壇からみんなの顔を見て興味あるかないかとか反応とか
111:2017/02/17(金) 05:28:48.49 ID:
1D2L
ももち
114:2017/02/17(金) 05:51:58.33 ID:
1Eで6人班を作るってなったときに
佐々木工藤和田佐藤田口俺
に必然的になるんだ。
もしもお弁当をその6人で食べたら
その5人に 好きな人は誰!?
って質問攻めされるんだ。
鞘師です。ともいえず
まーちゃん?まーちゃんでしょ!
りかこかな?
とか言ってるのを見てる間に
だんだん鞘師よりその5人が好きになるんだ。

あぁ…
115:2017/02/17(金) 05:54:15.61 ID:
矢島 自分 中島
これ
116:2017/02/17(金) 05:57:59.24 ID:
2Lでさ
後ろからちぇるをずっと見てるんだ
普段はあんまり目立たない生徒だけど
英語の時間だけは頑張って手あげて
それで流暢な英語を読んで楽しそうなちぇるを眺めていたいな
ちぇるは優しいから、掃除とか押し付けられちゃうかもだけど、それを守ってあげて、ちぇるに楽しく生きて欲しいな
118:2017/02/17(金) 06:02:29.05 ID:
2dでまりあの美しい横顔ずっと見てたい
121:2017/02/17(金) 06:08:29.96 ID:
>>118
消しゴム落としたら
笑顔でにこっと笑って
目合わせながら 落としたよ はいこれ
って言って渡してくれそう
122:2017/02/17(金) 06:14:16.90 ID:
>>121だからまりあが好き
123:2017/02/17(金) 06:43:53.07 ID:
クラス替え直後バージョンで席を出席番号順に並べてみたらどうなるかな
124:2017/02/17(金) 07:30:32.01 ID:
いちばんハズレのないB

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1487268238/