13:2017/02/11(土) 00:21:53.29 ID:
>>1
おめでとうー♡(舞美)
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12246525867.html


実は、小関ちゃんには、一緒に立てる最後のハロー!プロジェクトのコンサートで、想いを伝えられました‼︎笑

「ほら!行け!行け!」って、カントリー・ガールズのメンバーが背中を押す感じで、、、笑

それまでも、カントリー・ガールズのプレイングマネージャー、嗣永桃子ちゃんから、
「舞ちゃん、舞美の事好きなんだよー!」っていう話は聞いてたんですが、、、「あの、矢島さん、、、」って呼ばれた時は、ビックリしました!(〃ω〃)笑

でも、「憧れです!」とか「尊敬してます!」って言って貰えるのは、すごく嬉しい事だよねー(T ^ T)♡ 今までやってきた事が、報われる気持ちになるよ(;_;)♡ありがとう♡♡♡

話しながら、小関ちゃん泣き出しちゃって(=´∀`)(可愛い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾)

泣きながら「写真撮って貰ってもいいですか?(;_;)」って言ってくれたの!♡
けど、プレイングマネージャーから 「泣き止んで可愛い顔で撮りなさい!♡」との教えが、、、笑笑

泣き顔も可愛かったんだけどね♡♡♡

で、しばらくしたら、 「写真お願いします!」って言いに来てくれたんだけど、隣に並んだら、 また泣き出しそうになる小関ちゃん_(:3」z)_可愛すぎかっ♡笑

見て‼︎その場にいた居たみんなが見守ってる‼︎♡笑

そして泣き出しそうになる小関ちゃんに、 私もみんなも、このブレは多分、写真を撮ってくれてたももも、笑ってます(〃ω〃)

可愛すぎて愛おしいぜっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

私のお誕生日にも、ももを通してラインをくれてね‼︎♡

残された時間で矢島さんとの思い出たくさん作りたいです♡って言ってくれたの私も、小関ちゃんとたくさん思い出作る
スポンサード リンク
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
54:2017/02/11(土) 00:56:59.80 ID:
>>13
ももち優しいやん
3:2017/02/11(土) 00:18:32.75 ID:
そういやおぜこは舞美大好きだったな
4:2017/02/11(土) 00:18:42.45 ID:
頭突き喰らわしたのか
5:2017/02/11(土) 00:18:49.51 ID:
うしろ楽しそう
9:2017/02/11(土) 00:20:08.05 ID:
これは良い涙
11:2017/02/11(土) 00:20:38.22 ID:
俺が同じことやってもこういう顔しそう
12:2017/02/11(土) 00:21:22.59 ID:
それはないですな
14:2017/02/11(土) 00:22:31.53 ID:
うしろめっちゃわろとる
16:2017/02/11(土) 00:23:17.23 ID:
2枚目のうしろの反応が泣いちゃったよって感じw
17:2017/02/11(土) 00:23:56.29 ID:
舞美を見てると神々しくて泣けるのは有名な話
18:2017/02/11(土) 00:24:36.38 ID:
おぜこ可愛いw
20:2017/02/11(土) 00:26:16.37 ID:
@矢島さんと写真を撮れて泣いてしまったおぜこ。「自分って強いと思っていた。でもカントリーになってから思い出すと泣いてること多い」。℃-ute解散までは矢島さん好きアピールしていくとおぜこ。
「そうした方がいいよ!」と山木さん。やなみん「先輩の総意として!」#country_girls

@山木「もう片方にはももち先輩がいらっしゃったんですけど、舞ちゃんと変わってくださって、舞ちゃんがこんなに矢島さんを好きって知らなくって。」
小関「だって、私好きですアピールって違うと思うですよ」
山木「分かるよ!」
梨沙ちゃんの分かるよは単純にヲタとしての意見で笑ったw
34:2017/02/11(土) 00:32:48.42 ID:
>>20
ここで山木さんが同意するのはおかしくね?
好き好きアピールすごいじゃん
45:2017/02/11(土) 00:37:51.79 ID:
>>34
そういう事じゃない
66:2017/02/11(土) 07:14:56.17 ID:
>>34
山木さんは本人にはアプローチできないんだよ
最後の集合で研修生仲間の好意でさゆの隣にしてくれたくらい
でもまあ小関は梨沙ちゃんみたいな好き好きアピールはなんか違う!と思っているがw
81:2017/02/11(土) 11:03:58.49 ID:
>>20
これラジオ?
23:2017/02/11(土) 00:27:33.41 ID:
俺も泣きたい
PMでもなんでもいいから残ってくれ
24:2017/02/11(土) 00:28:59.90 ID:
10違うんだもんな
矢島も長いわ
26:2017/02/11(土) 00:29:22.54 ID:
幸せすぎるだろこの写真
27:2017/02/11(土) 00:29:31.32 ID:
いい写真じゃんw
30:2017/02/11(土) 00:30:38.63 ID:
>私のお誕生日にも、ももを通してラインをくれてね‼︎♡

ももちはマネージャーかよw
46:2017/02/11(土) 00:37:56.38 ID:
>>30
プレーイングマネジャーだから
間違ってないな
35:2017/02/11(土) 00:32:55.76 ID:
ドレス似合いすぎw
49:2017/02/11(土) 00:41:38.52 ID:
>>35
顔小せーー
36:2017/02/11(土) 00:33:28.70 ID:
http://pbs.twimg.com/media/C2qb7sVXEAAqK5p.jpg
38:2017/02/11(土) 00:34:54.53 ID:
痩せすぎだな
飯食っとるのか?
39:2017/02/11(土) 00:34:57.20 ID:
千奈美には生意気だったのにな
41:2017/02/11(土) 00:35:49.89 ID:
>>39
舞美好きからしたら恋敵だからな
47:2017/02/11(土) 00:38:24.01 ID:
>>39
千奈美のお気に入りじゃん
82:2017/02/11(土) 11:06:54.60 ID:
>>39
生意気すいません!
42:2017/02/11(土) 00:35:58.98 ID:
あと1年残れば一緒に16歳の恋なんてを歌ってやれたのにな
ももちも舞美もその頃はいない…
55:2017/02/11(土) 00:59:31.10 ID:
なんで直接連絡取ろうとしないの?
こういうところが本当に矢島舞美が闇を抱えてるって言われる由縁だよね
59:2017/02/11(土) 04:46:59.81 ID:
>>55
おぜちゃんが連絡先聞けると思ってるのか
56:2017/02/11(土) 01:07:11.77 ID:
舞美優しいなあ
シワ入道舞美のおかげでおぜこがとびきり可愛いく見えるわ
57:2017/02/11(土) 04:10:43.38 ID:
ももが一肌脱いだような感じだな
よっぽど好きってのが伝わってたんだろうな
58:2017/02/11(土) 04:22:37.65 ID:
後ろの連中ワロタ