1:2017/02/18(土) 12:30:21.17 ID:
あいりちゃんと。
http://ameblo.jp/hikarinomi11/entry-12248869576.html

℃-uteの鈴木愛理ちゃんがライブに来てくれました

あいりちゃん
私の歌を聞いてくれていたそうでとても嬉しいです

o0480046013871272412


℃-uteは解散しちゃうんだけれど最後のコンサートはぜひ伺いたいと思っています
あいりちゃんありがとう
スポンサード リンク
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
4:2017/02/18(土) 12:32:20.03 ID:
まじかよ
5:2017/02/18(土) 12:32:41.61 ID:
そんな関係あるのか
6:2017/02/18(土) 12:33:18.31 ID:
世代が違うような
7:2017/02/18(土) 12:33:51.61 ID:
幅広いコネクションやな
8:2017/02/18(土) 12:33:56.77 ID:
夢見る少女じゃいられないしな
10:2017/02/18(土) 12:35:04.30 ID:
>>8
って書こうと思ったのに
9:2017/02/18(土) 12:34:09.37 ID:
めっちゃ可愛いねツーショット
15:2017/02/18(土) 12:39:37.02 ID:
なにこの俺得ツーショット
16:2017/02/18(土) 12:40:55.86 ID:
れいなが歌ってた気がする
17:2017/02/18(土) 12:41:52.56 ID:
夢見る30代無職職歴無し童貞のワイじゃいられない~♪
18:2017/02/18(土) 12:42:45.07 ID:
れいなはラベの初期に夢見る少女じゃいられないを歌ってたね
イメージ通りピッタリはまってたな
20:2017/02/18(土) 12:43:30.04 ID:
夢見る少女じゃいられない / 田中れいな
21:2017/02/18(土) 12:52:47.18 ID:
http://stat.ameba.jp/user_images/20170218/08/hikarinomi11/2d/0d/j/o0480046013871272412.jpg

てか、相川七瀬ってなんかいつのまにか落ち着いたな
一生、ヤンキーかと思ってた
22:2017/02/18(土) 12:55:51.97 ID:
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12182120617.html

2016-07-20 16:50:31

やほーー*\(^o^)/*
あいりです!!!

さて!!今日のブログでは本当に本当に本当にこんなことあっていいのかっていう出来事を話します!びっくりびっくりびっくり
これはこれは本当にテンションが収まらない。
そしてダイノジ大谷さんに頭が上がらない。

あのね、暑中お見舞い申し上げます。で出演させていただいた後にダイノジ大谷さんの『心のベストテン?FNS歌の夏祭りを11時間裏実況SP』に出演させて頂いたのですが!
トーク中に、番組の中で印象的だったアーティストさんの話になってわたし相川七瀬さんのことを話したんです!!
相川七瀬さんはね私が本当にまだ2歳の頃に『Red』というアルバムを母が車で聴いててその影響もあってたぶん、私が人生で1番はじめに覚えたアーティストさんの曲が相川七瀬さんの『BREAK OUT!』なんです!
母によると、Redに収録されてた曲は全部覚えていたらしくて本当に歌が好きなんだなーと思ったとか^ ^
よく、BREAK OUT!を運転する母の耳元で大声で歌ってびっくりさせてたなーってことは今でも鮮明に覚えてます

で、ね!!!!
その話をしたら、ダイノジ大谷さんがえ、会いに行っちゃおうよ!!って言ってくださって!!!!(´∀`)
そーーーんなことしたらだめだ!!
私の幼きから心に残ってるアーティストさんの所に会いに行くなんて!!!
君だれや!!ってなるー!!!って思ったのですが
時は過ぎてゆくもので、本当に会いに行かせてもらいました>_<>_<>_<

o0480063913701135722

大谷さんも一緒に行ってもらったのですが大谷さんが、先に楽屋に入って話を進めてくださっているとき、タイミングのがしてなかなか楽屋に入れない鈴木の図↑笑
でも本当に大谷さんすごい!!!
面識なかったそうなのにとっても仲良くお話しされていて見習わなくちゃいけないなぁって思いました>_<
で!!
運命のご対面!!!

o0480063913701135756

私があまりにも熱弁しすぎた。笑
o0480063913701135775


緊張して右手の親指がぴーんってなってるわたし笑
てゆか両手で握手しなさいよ!!
なんなんだよあんたは!!!!笑

てゆかしたのかな。したかどうかも緊張で覚えてないけどしたとしたら写真がない>_<>_<>_<
なにごとだ!!!!!笑

でも本当に素敵な機会をいただきました>_<
楽屋に戻ってからも一気に喋りすぎて頭痛くなったくらい緊張したけど笑笑笑
是非今度ライブに来てね!と言ってくださったので、絶対いきます!!!!!
CDとライブDVDいただきました>_<

o0480064013701135813

Buono!のライブはロックだからたくさん見て勉強しようと思う!!!
あーーーほんとに素敵な日だった!!!
相川七瀬さん、ダイノジ大谷さんありがとうございました!!>_<
38:2017/02/18(土) 14:28:04.26 ID:
>>22
もう相川七瀬が親の影響でって世代なんだな
23:2017/02/18(土) 12:55:59.36 ID:
相川に配慮して思いっきり光飛ばしたな
28:2017/02/18(土) 13:20:06.10 ID:
ダイノジ大谷のおかげだな
29:2017/02/18(土) 13:26:15.95 ID:
愛理は℃解散後も歌でやっていきたいんだろうな
30:2017/02/18(土) 13:26:33.81 ID:
今のうちからいろいろ交流しておいた方が良い
31:2017/02/18(土) 13:34:22.75 ID:
愛理は℃-ute解散が決まってからいろんな所に寄生しまくってるな
前はあまり無かったのにな
32:2017/02/18(土) 13:41:38.47 ID:
視野を広げるのはええことよ
34:2017/02/18(土) 13:52:35.36 ID:
愛理ちゃんが生まれた頃の歌姫だな
35:2017/02/18(土) 14:05:28.16 ID:
だね
40:2017/02/18(土) 14:41:11.19 ID:
夢の2ショットだな
41:2017/02/18(土) 14:55:40.46 ID:
最後っていつ
42:2017/02/18(土) 14:58:19.93 ID:
そらもう最後の最後よ
43:2017/02/18(土) 15:10:04.60 ID:
http://stat.ameba.jp/user_images/20160719/11/c-ute-official/58/5f/j/o0480063913701135756.jpg

http://stat.ameba.jp/user_images/20170218/08/hikarinomi11/2d/0d/j/o0480046013871272412.jpg

身長差がよく分からん
47:2017/02/18(土) 15:16:05.14 ID:
>>43
上は愛理のヒールの高さみればわかるだろ
51:2017/02/18(土) 15:50:16.22 ID:
あいあい元気そうで何よりです

 

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1487388621/