1: 47の素敵な(芋) (1級) 2017/12/11(月) 12:06:35.58
きくちP@kikchy
まゆさいたま前日ゲネプロの横で最多28人面談、旧知のメンバーも数名、
初めましてで佳いと思った松岡はなちゃん/小畑優奈ちゃん、駅までの帰り道iPhoneで調べてHKT/SKEの現行曲のセンターと知り、
全く知らず撰んでも同じとこにたどり着くことにびっくり!この日指原にモー娘をせがまれ、セトリが始動!
no title

https://twitter.com/kikchy/status/940029600435859459

きくちP@kikchy
まゆ卒コンで3年超ぶり48グループのライブを観て、リハビリに翌週は劇場チームK公演に参加。
さいたま翌日、かつて通ったモー娘の事務所に出かけ交渉。モー娘はほどなく貸して貰えたのでNegicco/たこ虹を考え始めます。
ガチンコ3もねじ込むつもりが定期公演が発表された『フォーク村』頑張ってる途中
https://twitter.com/kikchy/status/940034814790459392
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサード リンク
6: 47の素敵な(地震なし) 2017/12/11(月) 12:17:52.63
>>1
この場合、フジテレビが受注して仕事を菊地Pに渡してるのかな?
それとも直接菊地Pが請け負ったのかな?

10: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/12/11(月) 12:21:26.14
>>6
きくPに直接いったみたいだな

>9月25日お話いただいたとき「スタダ塗れのあたしに演らせるなんて秋元さんおもしろすぎ!」
https://twitter.com/kikchy/status/940024277167775744

14: 47の素敵な(catv?) 2017/12/11(月) 12:26:36.84
>>6
フジ関係ないな

きくちPは退いてるし、本人の人脈

仲良くなっておかなきゃいけない人だろ

16: 47の素敵な(地震なし) 2017/12/11(月) 12:27:33.72
>>1
>指原にモー娘をせがまれ、セトリが始動!

109: 47の素敵な(茸) 2017/12/11(月) 13:08:04.60
>>2
読解力がない奴だな
アホな>>1も悪いが、>>1の言う自分ってのはキクチのことだろ

「キクチが自分の意思でブッキングした訳じゃなく、指原のワガママでブッキング」
こう言いたかったんだろう

2: 47の素敵な(大阪府) 2017/12/11(月) 12:10:30.46
当たり前じゃね? ブッキングするのなスタッフの仕事だろよ

4: 47の素敵な(東京都) 2017/12/11(月) 12:16:55.40
きくちPなら呼べるとわかって言ってるよ。

7: 47の素敵な(茸) 2017/12/11(月) 12:18:20.36
仮にワガママだったとしてもそれで大人が動くという事実を受け入れろ

11: 47の素敵な(茸) 2017/12/11(月) 12:23:33.54
まあ、今頃指原も
「やり過ぎたかな…尺とり過ぎたかな…」って
思ってて欲しいな、とは思う

紅白でやらないで、ソロコンかHKTでやって欲しかった

13: 47の素敵な(東京都) 2017/12/11(月) 12:25:12.97
指原が「モームスとやりたい!」と言うまではOKだろ
それを聞いてアップフロントと交渉したきくちPもOK
問題はそれをOKしたアップフロントだろw
プライドないし今日大切な卒コンがあるのに何でOKすんだよ

19: 47の素敵な(しうまい) 2017/12/11(月) 12:27:59.96
>>13
別に断る理由ないだろ
スケジュール被ってるならともかく

15: 47の素敵な(東京都) 2017/12/11(月) 12:27:06.49
商売だからな。少しでも露出があるなら行くよ。

31: 47の素敵な(茸) 2017/12/11(月) 12:34:49.63
まゆゆ卒コン前日にブッキングできてしまうモ娘もなんだかなあって感じ

33: 47の素敵な(茸) 2017/12/11(月) 12:35:36.40
超選抜中心DDの俺さえ
「今こそ若手売り出し頑張れ」と思ってる時期にモー娘3曲って…

これがまだ支店ならね
支店はAKBの個別出るから、個別売上上がれば全体が助かるから
人選で意見が分かれても支店メンを推す意味は分かる

でもモー娘推す意味…

それくらいなら
若手の少人数ユニットをもう4つくらい増やせたと思うとすごく残念

36: 47の素敵な(地震なし) 2017/12/11(月) 12:36:39.94
悔しかったら指原ぐらい売れてみろってことだよ

38: 47の素敵な(catv?) 2017/12/11(月) 12:37:12.45
来年あるか分からんが、

指祭り2でもきくちPにお願いしそうだな

43: 47の素敵な(神奈川県) 2017/12/11(月) 12:39:02.58
見に来てる人もモー娘を見に来てるワケじゃないんだからな

48: 47の素敵な(関東・甲信越) 2017/12/11(月) 12:39:51.83
アルバムでモー娘。とコラボして、ステージではまだやれてなかったんだから、どこかのタイミングでやるって事は規定路線だったでしょ
まあ、「ゆび祭り」だと思ってたけど

寧ろ、スタダ2組はどうなの?って思った
大阪コラボは大阪☆春夏秋冬が良かったな

それから他のアイドル呼ぶなら裏実況でお世話になったわーすた呼んでやれば良いのにとも思った

51: 47の素敵な(地震なし) 2017/12/11(月) 12:41:02.04
事前に他事務所のアイドル来る事分かってたら誰も見に行かなかっただろうな

57: 47の素敵な(神奈川県) 2017/12/11(月) 12:43:20.41
LOVEマシーンなら知ってるけど昨日のモー娘の曲は知らない曲だったな

60: 47の素敵な(地震なし) 2017/12/11(月) 12:45:39.07
指原のスレって何個あるの?立ちすぎだろ

64: 47の素敵な(catv?) 2017/12/11(月) 12:47:46.72
おまいらの希望は聞いてない聞く気もない

ただそれだけなのに
ただそれだけだから発狂するのかな?

いうて全体から見たら
指原出てたパートなんて極一部
DDなら普通に楽しめたけど

68: 47の素敵な(地震なし) 2017/12/11(月) 12:50:01.60
きくちPも批判の矛先を指原に向けてきたなw

127: 47の素敵な(地震なし) 2017/12/11(月) 13:12:26.77
>>68
きくち「やべーぞ。忖度しただけなのに評判最悪やんけ。」

70: 47の素敵な(東京都) 2017/12/11(月) 12:50:51.72
責任者はきくちPだろ。

90: 47の素敵な(茸) 2017/12/11(月) 13:00:51.78
これは・・・

1はスレ立てが雑

参照元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1512961595/