1: 名無し募集中。。。 2018/02/21(水) 00:49:21.84 0
https://www.youtube.com/watch?v=mQxJyguKIt4


この頃は普通に聞けたのに
今じゃ不協和音で気持ち悪いハロ

スポンサード リンク
3: 名無し募集中。。。 2018/02/21(水) 00:50:40.80 0
本番で歌わないと歌は上手くはならん
今の歌割だと一生下手のまま

8: 名無し募集中。。。 2018/02/21(水) 00:54:19.03 0
タケちゃん

9: 名無し募集中。。。 2018/02/21(水) 00:54:45.06 0
娘はフクちゃんと小田がいるから

11: 名無し募集中。。。 2018/02/21(水) 00:55:15.07 0
そんなに変わってない

16: 名無し募集中。。。 2018/02/21(水) 00:57:40.76 0
段原は昔からいるから
新人感ない

歌の上手いシンデレラが居ない
ハロには新人でいきなりうたが上手い子が必要
7年も現れてない

18: 名無し募集中。。。 2018/02/21(水) 00:57:49.78 0
もう歌唱力やらダンスやらスキルにグチグチいっていたハロヲタがいない
歌唱力スレなんか立たなくなっただろ

21: 名無し募集中。。。 2018/02/21(水) 00:59:22.51 0
歌唱力の平均値は下がったわな
上手い子もいるがそれ以上に下手くそが増えすぎたわ

27: 名無し募集中。。。 2018/02/21(水) 01:03:14.16 0
>>21
黄金期に釣られてきた人材と今と比べるのはおかしい

24: 名無し募集中。。。 2018/02/21(水) 01:01:35.36 0
段原とか船木とかそれなりに歌える子に見せ場あまり作ってない印象

31: 名無し募集中。。。 2018/02/21(水) 01:04:24.22 0
上手い下手以前にハシプロはプロデュースに芯がないから
グループとしての面白さがないんだよ

36: 名無し募集中。。。 2018/02/21(水) 01:11:22.64 0
つんく時代は遊びがあって聴いてて楽しかったけど
今は苦労してますって悲壮感しかない

47: 名無し募集中。。。 2018/02/21(水) 01:20:53.52 0
>>36
今は天才否定してる無能集団だから

53: 名無し募集中。。。 2018/02/21(水) 01:34:13.20 0
歌のチームワークを大事にしてグループ作ってくれよ
ハロプロの独自性はそこだったじゃん

54: 名無し募集中。。。 2018/02/21(水) 01:41:22.32 0
つんくは声の相性で組んでたな

57: 名無し募集中。。。 2018/02/21(水) 01:46:53.52 0
現娘。が昔の曲歌うときにパート割が適当すぎてショック
もっと声質にあった子がいるのに

72: 名無し募集中。。。 2018/02/21(水) 08:13:06.26 0
今は歌メン枠固定制だからな
基準が下がるのも無理ないよ
わざとそうやってるから質が悪い

77: 名無し募集中。。。 2018/02/21(水) 08:47:44.04 0
6スマジュースまでは聴けたよ14年後半の新人ラッシュからだよ

117: 名無し募集中。。。 2018/02/21(水) 14:40:20.94 0
>>77
これ
しかも声質も良くないのが多い

78: 名無し募集中。。。 2018/02/21(水) 09:01:15.52 0
こぶし割と歌えるイメージだったけど違うの?
まあガナってるイメージしかないが

86: 名無し募集中。。。 2018/02/21(水) 10:55:01.36 0
>>78
めっちゃ上手いぞ
広瀬野村井上は◎
和田も最近とても良い

81: 名無し募集中。。。 2018/02/21(水) 09:31:09.85 0
娘。は正直工藤にはもうちょい残って欲しかったかな
工藤の歌声結構好きだったから
小田譜久村メインでサブ工藤野中で行って欲しかったわ

83: 名無し募集中。。。 2018/02/21(水) 09:49:29.58 0
つばきは本当に酷いのは谷本ぐらいだけど
逆に明らかに上手いと言えるのが岸もんぐらいなんだよな
浅倉小野も悪くないが歌唱メンというほどでもないし

84: 名無し募集中。。。 2018/02/21(水) 09:53:24.52 0
アンジュルムは福田と田村居なくなってボロボロだけど
上国料が良い感じになってきてる、川村もそんな悪くないし船木はもともと上手いし

85: 名無し募集中。。。 2018/02/21(水) 10:37:49.05 0
アンジュルムになってからの福田田村は言うほど歌割り多くないよ
影響出ているのは昔のスマ曲程度でその比率が下がった今では大した影響は無い

90: 名無し募集中。。。 2018/02/21(水) 11:04:52.60 0
ハロで目立つには歌割りの数が大事
歌割りのないメンがいくらグラビアしても全く売れない牧野が良い例

94: 名無し募集中。。。 2018/02/21(水) 11:49:20.78 0
>>90
外では牧野が1番有名

98: 名無し募集中。。。 2018/02/21(水) 12:08:05.54 0
あややや藤もんはソロで大成功したからな
勿論あの2人は歌唱力もタレント性もあったが
要は売り方次第だな

102: 名無し募集中。。。 2018/02/21(水) 12:17:58.84 0
>>98
その2人も若い現役ハロとして人気あっただけで歳食ったら人気急落してましたやん

101: 名無し募集中。。。 2018/02/21(水) 12:14:47.44 0
小田竹内高木段原広瀬がいるからそこまで落ちてる感じないけどな
でも牧野とか佐々木とか森戸とかビジュアル偏重になってきたとも思う
歌えないビジュアルメン()より多少ルックスで見劣りしても歌えるメンバーを入れてほしい

109: 名無し募集中。。。 2018/02/21(水) 12:26:13.27 0
>>101
ヴィジュアル偏重というよりも世間の流れが歌からダンスにプライオリティが移行してる
合唱コンクールよりダンスコンクールの方が参加学生の人気が高い事でも裏付けられた格好

123: 名無し募集中。。。 2018/02/21(水) 16:46:40.37 0
歌唱メンの福田明日香よりビジュアルメンの安部なつみの方が圧倒的に人気上だった訳で
昔も今もハロヲタがアイドルに求めている最重要項目は何も変わってやしないんだよw

132: 名無し募集中。。。 2018/02/21(水) 17:29:56.49 0
>>123
安倍もうまいやん

129: 名無し募集中。。。 2018/02/21(水) 17:26:15.11 0
ゴマキ、ミキティ、田中れいな、菅谷梨沙子、どいつも歌よりまず見た目でウケてたろw

131: 名無し募集中。。。 2018/02/21(水) 17:28:48.91 0
>>129
藤本田中は歌から菅谷は歌が付いてきて歌唱力となった
だから歌唱力だな

137: 名無し募集中。。。 2018/02/21(水) 17:43:48.33 0
しかし大して売れなくても何だかんだ良いメンバーで20年続いてきたから潰れる気がしねぇわ

139: 名無し募集中。。。 2018/02/21(水) 19:10:18.66 0
そもそも事務所はオーデの時点で歌唱力優先して選抜なんかしてないからwww
妹感とかおしゃれ番長とか不思議ちゃんとかダンスマシーンなんて言ってる時点で気付けよ

参照元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1519141761/

“"