1: 君の名は(地震なし) (1級) 2018/04/29(日) 14:17:13.79
ここの板見てると基地外しかいないんじゃないかとマジで思える
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサード リンク
21: 君の名は(新疆ウイグル自治区) 2018/04/29(日) 16:06:54.93
>>1
発煙筒野郎や、暴漢より酷いってww

2: 君の名は(庭) 2018/04/29(日) 14:20:15.51
多分アミューズが1番大人しいよ

3: 君の名は(地震なし) 2018/04/29(日) 14:22:17.54
正確にはハロプロ>ももクロ>AKB>乃木坂>欅だ

4: 君の名は(地震なし) 2018/04/29(日) 14:26:23.64
ここは変に県名表示残ってるから狼より自演がタチ悪いよね
乗っかっちゃうキッズも多そうだし

5: 君の名は(庭) 2018/04/29(日) 14:30:25.76
ここはともかく現場ではお行儀いい
運営に飼い慣らされてしまった悲しい犬よ

6: 君の名は(地震なし) 2018/04/29(日) 14:31:51.05
まともなヲタは別にSNS行ったしな

7: 君の名は(禿) 2018/04/29(日) 14:34:17.18
ちょっと待てよ、ハロプロ←ってなんだよ
そんな奴らにヲタなんかいないだろ
もう存在も忘れてたわ…

8: 君の名は(千葉県) 2018/04/29(日) 14:40:24.68
欅やももクロよりはマシだけどハロヲタの民度ってガチ底辺だろ
やらかしてきた事ネットで漁ってみろよドン引きするから

9: 君の名は(禿) 2018/04/29(日) 14:48:25.06
ハロゴミの奴らヲタよりメンバーの方が悪質なんじゃね?w

10: 君の名は(大阪府) 2018/04/29(日) 14:49:01.04
昔ハロヲタだったけどハロヲタが一番ひどい
盗撮盗聴なんでもあり
ロリコンの巣窟

11: 君の名は(庭) 2018/04/29(日) 14:50:27.74
ハロプロってどんなアイドル?知らなくてごめん

12: 君の名は(禿) 2018/04/29(日) 15:02:23.49
>>11
一昔前にマスコットキャラみたいな感じで流行ったアイドルだよ

今はテレビの地上波では全く見ないね。

15: 君の名は(禿) 2018/04/29(日) 15:18:12.58
ハロカスのヲタって平均でも40超えがザラなんだろ?

16: 君の名は(SB-iPhone) 2018/04/29(日) 15:48:30.00
>>15
女が多いから平均するとそうでもないな
乃木坂より女の子の割合はずっと多い
武道館のスタンドとか女ばっか
舞台も女ばっかりだよ

17: 君の名は(大阪府) 2018/04/29(日) 16:02:06.09
ハロヲタじいちゃんの多くは鬼籍に入ってる
結果的に女ヲタ比率が上がった

18: 君の名は(禿) 2018/04/29(日) 16:04:20.04
今やハロプロはプリキュアみたいに女の子向けのジャンルだよな

19: 君の名は(dion軍) 2018/04/29(日) 16:05:26.15
まあこの板の連中の影響力なんてホコリ以下だからな
ノコギリマンや発煙筒マンに行きつくよりマシ

20: 君の名は(やわらか銀行) 2018/04/29(日) 16:05:38.04
坂道ヲタは他のスレに出張してその板のアイドル叩いて坂道のほうが凄いってスレ建てるの多いな
狼には今乃木坂のほうが凄いってスレが6個くらいと欅のほうが凄いってのがあるわw
落ちても落ちても頻繁に建つ
多い時は2~30個くらいあったんじゃないかな

23: 君の名は(チベット自治区) 2018/04/29(日) 16:25:56.00
ももクロオタなんて存在すんの?


参照元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1524979033/