1: 名無し募集中。。。 2018/06/12(火) 20:18:44.26 0
男が主役じゃないと許されない空気がある

スポンサード リンク
26: 名無し募集中。。。 2018/06/12(火) 20:45:12.97 0
>>1
それだけの需要があるからだな

6: 名無し募集中。。。 2018/06/12(火) 20:26:47.73 0
女ヲタの比率の違いだろな
自然とヅカっぽく発展してしまった

8: 名無し募集中。。。 2018/06/12(火) 20:27:27.78 0
リボンの騎士のからの流れか

14: 名無し募集中。。。 2018/06/12(火) 20:31:17.27 0
>>8
リリウムからだな

76: 名無し募集中。。。 2018/06/12(火) 22:01:27.90 0
>>14
リリウムは13~15才の少年役だからまだわからんでもない
トライアングルで成人男性役をハロメンにやらせるようになってからなんかおかしくなった

80: 名無し募集中。。。 2018/06/12(火) 22:05:36.20 0
>>76
別におかしくはないだろ

12: 名無し募集中。。。 2018/06/12(火) 20:29:50.92 0
娘舞台を観た女ヲタの一言目の感想がカッコいいだから
まずカッコいいが求められてる

13: 名無し募集中。。。 2018/06/12(火) 20:31:09.41 0
2015年から鞘師に変えて工藤石田を舞台で推す方針にしたのだがこの二人が男役しかできなかった

19: 名無し募集中。。。 2018/06/12(火) 20:35:13.42 0
>>13
その舞台で石田って思いっきりお姫様じゃね

20: 名無し募集中。。。 2018/06/12(火) 20:37:41.66 0
>>19
おもいっくそ失敗した
あれはアサダを石田に回してサクラは工藤か佐藤にやらせるべきだった

58: 名無し募集中。。。 2018/06/12(火) 21:24:55.92 0
>>20
石田のサクラ姫めちゃ好評だったじゃん
未だにキリサクヲタが亡霊みたいにいるし
鞘師工藤との身長差を考えても石田であってた

81: 名無し募集中。。。 2018/06/12(火) 22:07:24.63 0
>>20
工藤の声でサクラ姫はないわ
佐藤なら構わんけど本人やりたがらなそうだな

16: 名無し募集中。。。 2018/06/12(火) 20:33:26.98 0
宝塚は会長の趣味だろ

17: 名無し募集中。。。 2018/06/12(火) 20:33:27.62 0
お前らが文句言うから俳優を排除して工藤に男役やらせたら人気出たから

18: 名無し募集中。。。 2018/06/12(火) 20:34:56.50 0
工藤ファルス
鞘師キリ中尉
石田スネフェル

46: 名無し募集中。。。 2018/06/12(火) 21:13:00.74 0
>>18
どれもメッチャ評判が良いし
女ウケするし

21: 名無し募集中。。。 2018/06/12(火) 20:38:03.33 0
題材も娘だけ違うよな

30: 名無し募集中。。。 2018/06/12(火) 20:47:34.94 0
次は加賀を主役にでもさせるつもりか

61: 名無し募集中。。。 2018/06/12(火) 21:29:32.59 0
>>30
加賀か野中を主人公の男役にして周りを石田小田譜久村で固めるとアラも出ないと思う
来年はそんな感じだろうね
平日減土日3公演or2パターンに戻る気もするけど

36: 名無し募集中。。。 2018/06/12(火) 20:59:21.65 0
娘。だけ独自の発展を遂げたな

43: 名無し募集中。。。 2018/06/12(火) 21:09:30.81 0
ファラオは元々工藤の為に持ってきた題材だから来年どうなるかは分からない

49: 名無し募集中。。。 2018/06/12(火) 21:14:13.84 0
石田は小さいから身体は女だけど心は男みたいな役が合うんじゃね

54: 名無し募集中。。。 2018/06/12(火) 21:21:52.45 0
>>49
サファイア

56: 名無し募集中。。。 2018/06/12(火) 21:24:45.27 0
娘舞台の欠点はメンバーが多いので登場人物の多い大作が演目に選ばれがちなこと
大作を2時間の舞台にまとめるのは容易ではない

64: 名無し募集中。。。 2018/06/12(火) 21:32:11.37 0
キリサクはほんまよかった
はったりのきかない軽い少女漫画なお話を
キャラ萌えで人気にもっていけたのはあの二人のニンによるところが大きい

68: 名無し募集中。。。 2018/06/12(火) 21:34:25.45 0
キリサクの二次創作盛り上がりはすごいものがあるね
感謝祭で公式がそれやったのも大きかったけど

71: 名無し募集中。。。 2018/06/12(火) 21:37:25.88 0
石田は脇役スタートで色んな役のやらされた経験が生きてるな
もはやどんな役でも出来そう

104: 名無し募集中。。。 2018/06/12(火) 23:05:57.58 0
>>71
ステーシーズの砂也子役が良かった
https://youtu.be/Lu_DZ3dXwFg


106: 名無し募集中。。。 2018/06/12(火) 23:08:22.03 0
>>104
あなたの子を運動会産むわ 新しい時代のアダムとイブになるの
あれはよかった

109: 名無し募集中。。。 2018/06/12(火) 23:24:16.73 0
>>106
変換で台無しw

111: 名無し募集中。。。 2018/06/12(火) 23:40:24.79 0
>>109
フリック入力と予測変換のなせる技

74: ルウ 2018/06/12(火) 21:41:39.99 O
石田の軽妙でちょこちょこと小動物みたいに動きまわる様なコメディリリーフな役が好きなんだけど
もうそうもいってられないからな
卒業後にまた外部舞台とかで軽妙な脇役をやる石田が見たい

82: 名無し募集中。。。 2018/06/12(火) 22:07:35.33 0
原作者からもハマリ役と称賛される石田

http://www.tra-pro.com/blog/wanblog/wanmaneblog/entori/2018/6/7_faraono_mushe_wangsuneferu_wu_tai_zhong_pan_zhan.html

『ファラオの墓~蛇王・スネフェル』舞台中盤戦!

2018年6月7日木曜日

「ファラオの墓」舞台初日を拝見してきました。もう最高!すでに出来上がってる感のある素敵な舞台でした。演出にスピード感があって畳み掛けるようなテンポのいい進行。

最後の二人(サリオキス&スネフェル)の殺陣のシーンは迫力がありすぎて目が離せないほど。また観たいです。千秋楽、大阪まで追っかけしようかなぁ…(^.^)

石田亜佑美さん演じる蛇王・スネフェルは「スネフェルが大好きです♪」と言ってくれてるだけあってあまりにもハマり役な感じでしたね。メンバーの誰よりも華奢な身体つきのご本人からは想像も出来ないような舞台上での存在感!大きくさえ思える、その動き。

どこからあんなパワフルなきびきびしたカッコいい動きが生まれるのだろうか…?

あれは「なりきる」という役作りのせいでしょうね。素晴らしい演技でした(^-^)v

みんな怪我なく最後まで演じきってくださいますように!

東京会場:池袋サンシャイン劇場:6/1(金)~6/10(日)

大阪会場:メルパルクホール:6/15(金)~6/17(日)

上記写真は、会場で販売されているクリアファイルです。

85: 名無し募集中。。。 2018/06/12(火) 22:18:41.58 0
>>82竹宮先生大絶賛してるな大阪までおっかけしようかなとかw

確かに今回の石田加賀の殺陣はちょっとレベルが違うマジで凄い

84: 名無し募集中。。。 2018/06/12(火) 22:12:35.68 0
トライアングルの鞘師の殺陣は今見ても結構凄い

86: 名無し募集中。。。 2018/06/12(火) 22:23:38.17 0
初日より殺陣も進化してるからな
動きの速さと精度が上がってる

92: 名無し募集中。。。 2018/06/12(火) 22:31:37.55 0
舞台始まる直前の北陸のツアー行ったけど
石田も加賀も膝がはっきり痣になってた
これは激しいことしてるなとは思ったが想像以上だった

94: 名無し募集中。。。 2018/06/12(火) 22:36:30.63 0
昔は選抜メンバーで舞台してたよな
でも道重が卒業してからメディアの仕事がさっぱり無くなって全員で舞台するようになった

107: 名無し募集中。。。 2018/06/12(火) 23:15:18.47 0
石田ってサヤコの時から舞台で結構映える声してんだよね

155: 名無し募集中。。。 2018/06/13(水) 00:34:01.47 0
石田は幅広い役やってどれも好評価だっただろ

160: 名無し募集中。。。 2018/06/13(水) 00:36:07.74 0
ミュージカルとかじゃなくて地のままで演劇やればいんだよ石田は
演技力があってリアクションが面白いんだから一番向いてるのがコメディ

170: 名無し募集中。。。 2018/06/13(水) 00:39:51.79 0
シルベチカもローズウッドもなんかクセがある女でだから小田にハマってたと思う
フォースもサリオキスもまっすぐな役だから合ってない
フロルはちょっと特異な役だからなんともいえない
ナイルキアはまったく合ってない

204: 名無し募集中。。。 2018/06/13(水) 02:47:24.84 0
>>170
わかるわかる
ナイルキアは純すぎるキャラだった

176: 名無し募集中。。。 2018/06/13(水) 00:45:26.34 0
たまには人がタヒなない舞台みたいんだが

177: 名無し募集中。。。 2018/06/13(水) 00:46:01.73 0
>>176
人がタヒぬのはモー娘。だけ

186: 名無し募集中。。。 2018/06/13(水) 00:50:00.62 0
確かにそろそろ人がタヒなないやつでもいいよな
トライアングルみたいにさ

188: 名無し募集中。。。 2018/06/13(水) 00:51:24.53 0
娘。以外も舞台やってるの?
こぶしの以外話題になってないけど

191: 名無し募集中。。。 2018/06/13(水) 00:53:21.80 0
>>188
カントリーとつばきのやつが面白かった

217: 名無し募集中。。。 2018/06/13(水) 03:13:30.26 0
加賀と野中が主役っていうのもなんかいまいちなんですけど

222: 名無し募集中。。。 2018/06/13(水) 03:16:51.08 0
>>217
そこに牧野は入れると思うけどまあ石田や佐藤が卒業して
いずれその時期がくるのは確かだな
森戸や横山も使ってくるだろうが

249: 名無し募集中。。。 2018/06/13(水) 12:55:39.07 0
>>222
牧野ちゃんは結構厳しいかもしれん
三回見に行ったけど三回とも数ヵ所噛んだり言い直したりしてたから
あれが主要キャラだと場が締まらないと思った
ドラマとかだと撮り直し利くから良いんだろうけど舞台だと難しいかな
横山や羽賀の方が安定してる
森戸は台詞が少ないから判断出来ない

223: 名無し募集中。。。 2018/06/13(水) 03:17:11.08 0
>>217
次世代はそうなっていくんじゃね?
他に評価されてる若手おらんし
って思ったけど12期のキャリアって910期だとトライアングルくらいの時期なんだよなあ

225: 名無し募集中。。。 2018/06/13(水) 03:18:18.84 0
森戸はわからんが牧野野中13期は要所で使われていきそうだな

参照元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1528802324/