ハロプロまとめる℃

<

ハロプロの話題を中心とした2chまとめブログです。℃-uteをメインに掲載しています。

OG

スポンサード リンク

1: fallen leaf ★ 2017/12/10(日) 16:39:13.79 ID:CAP_USER9
 アイドルグループ、モーニング娘。のOGである中澤裕子(44)、保田圭(37)、吉澤ひとみ(32)の3人が10日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」(日曜、前7時)に出演した。自分たちの後にブレークしたAKB48を引き合いに、もしもモーニング娘。在籍時代に「選抜総選挙」があったら、という話題でトークに花を咲かせた。

 中澤は01年まで、保田は03年、吉澤は07年までモー娘。で活躍した。中澤は自身の在籍当時を「女性アイドルグループがそんなにたくさんいたわけじゃなかったから」と懐かしみ、吉澤はとあるAKB48のメンバーから「モーニング娘さんにあこがれてアイドルになった」と言われ、感激したと振り返った。

 そんな中、吉澤が「総選挙とかあったらもっとギスギスしてるってことですよね」と切り出し、保田が「総選挙とかあったら私、耐えられない思う」と反応した。保田としては投票総数でグループ内の人気順が数字化されるこの仕組みだが、漠然とした人気格差はモー娘。在籍当時から感じていたという。

 「はっきりした投票制度がなくてもなんとなく分かるじゃん。(名前の入った)うちわの数とか。うちわ少ないなあとか…。もうあれやめてほしいわあ」

 グッズ販売も残酷な現実があるようで、かつて、自身のグッズが売り切れた際、「もともと少なめにしました」と言われてしまったことなどを自虐的に語り、2人を笑わせていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171210-00000079-dal-ent

【【芸能】保田圭、もしもモー娘。に総選挙があったら…「私、耐えられない」】の続きを読む

1: 湛然 ★ 2017/12/08(金) 05:06:19.28 ID:CAP_USER9
12/8(金) 5:00 オリコン

モー娘。1期5人が18年ぶり集結 福田明日香の卒業以来初

 アイドルグループ・モーニング娘。のオリジナルメンバー、中澤裕子、石黒彩、飯田圭織、安倍なつみ、福田明日香の5人が、13日放送のフジテレビ系音楽特番『FNS歌謡祭 第2夜』(後7:00)で18年ぶりに勢ぞろいすることがわかった。
1999年4月18日に福田が卒業して以降初めてテレビで共演し、メジャーデビューを目指して20年前に手売りした幻の名曲「愛の種」を披露する。

 6日に放送された第1夜と合わせて2週連続・合計9時間に渡って送る同番組では、その年を代表するアーティストによるライブや一夜限りのコラボレーション、時代を飾った名曲の歌唱も大きなみどころに。
第2夜は、お台場の同局から生放送する。モー娘。1期のほかにもアキラ100%、Aqours、高橋洋子らジャンルを超えた面々の出演も決定した。

 司会の森高千里は、90年代のライブ衣装を再現してパフォーマンス予定。番組側の熱烈オファーにより、24年ぶりとなる「ハエ男」をはじめ、「臭いものにはフタをしろ!!」「ミーハー」の3曲メドレーを披露する。
T.M.Revolutionは初登場のアキラ100%と共演。T.M.Revolutionのステージ演出で印象的な「強風」とアキラの「お盆芸」でまさかのコラボレーションを繰り広げる。

 このほか、Aqoursが歌う「青空Jumping Heart」(『ラブライブ!サンシャイン!!』)、高橋洋子と水樹奈々が歌う「残酷な天使のテーゼ」(『新世紀エヴァンゲリオン』)、
どうぶつビスケッツ×PPPと欅坂46が歌う「ようこそジャパリパークへ」(『けものフレンズ』)、平野綾・山本彩・松村沙友理が歌う「ハレ晴レユカイ」(『涼宮ハルヒの憂鬱』)などアニソン名曲メドレーも見どころとなる。

>>2以降につづく)


8年ぶりに勢ぞろいするモーニング娘。1期メンバー(左上から時計回りに)安倍なつみ、福田明日香、飯田圭織、石黒彩、中澤裕子
no title

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171207-00000347-oric-ent

【【テレビ】モー娘。1期5人が18年ぶり集結 福田明日香の卒業以来初 】の続きを読む

1: 名無し募集中。。。 2017/12/07(木) 12:39:24.41 0
【受付期間延長】モーニング娘。OGメンバー出演『特別番組』観覧募集のお知らせ
モーニング娘。OGメンバーが出演する『特別番組』の番組収録の観覧にM-line club会員の皆様を抽選でご招待致します!
出演メンバーが発表となりましたので受付期間を延長させて頂きます!
ぜひこの機会にお申し込みください!

日時:12月11日(月)
出演メンバー:中澤裕子・飯田圭織・安倍なつみ・他(モーニング娘。OG)
集合時間:15:00頃集合(予定)
場所:東京都港区台場付近(予定)
申込制限:18歳以上(高校生不可) 1名のみ
http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=11245

【モーニング娘。OGメンバーが出演する『特別番組』のメンバーが明らかに!】の続きを読む

  • カテゴリ:
1: 名無し募集中。。。 2017/12/06(水) 07:53:58.15 0
12歳でテレビ東京系オーディション番組「ASAYAN」で合格し、芸能界デビュー。CD最高売り上げ165万枚、
紅白歌合戦10回連続出場のトップアイドルグループの一員となったが、14歳で電撃引退してしまった。

 2歳の娘を乗せたママチャリでカメラの前に登場した福田さんは「(1年前に)離婚しまして、今は一人親です」と明かした。

 現在、2Kのアパートで娘と二人暮らし。パート生活のため、「ほとんどのものを100均で買います。子供のおもちゃも友達のお下がりで、一番ひどい時は重曹で髪を洗ってました。
食費はぎりぎり切り詰めれば、(月に)1万円で暮らせるんで」と明かした。

 「めまぐるしい環境の変化に12歳だった私の精神がついていかなかった。思うように声が出なかったり、体がついていけなくて、活動が続けられなくなった」と突然の引退の理由を明かした。

 「引退して普通の人になっても、電車やコンビニで国民的アイドルの人だと言われて追いかけられて、引きこもり気味になりました」と、対人恐怖症になり、高校も中退。

 「歌さえやっていなかったら、私はこんなことになっていなかったって。音楽さえなかったら、もっと明るい人生だったろうにって思いました」と、しみじみ振り返った福田さん。
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171205-OHT1T50162.html

【福田明日香「モー娘。さえやっていなければこんなことに・・・」月一万の貧乏シングルマザー生活の身の上に号泣する 】の続きを読む

1: 名無し募集中。。。 2017/12/03(日) 11:46:33.80 0
亀井絵里の妹の亀井理那 @Ri_nakoのツイッターより

おはようございます。
昨日の朝、入院してたおばあちゃんも天国に旅立ちました。
涙が止まらなかった。
長生きしてくれて本当に頑張ってくれて、ありがとう。
先に逝ったアルがおばあちゃんが通りやすいように道を綺麗にしてくれてるんじゃないかな。

おばあちゃん、大好きだよ。
お疲れ様でした。

【【訃報】亀井絵里の祖母死亡】の続きを読む

このページのトップヘ