ハロプロまとめる℃

<

ハロプロの話題を中心とした2chまとめブログです。℃-uteをメインに掲載しています。

小関舞

13:2017/02/11(土) 00:21:53.29 ID:
>>1
おめでとうー♡(舞美)
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12246525867.html


実は、小関ちゃんには、一緒に立てる最後のハロー!プロジェクトのコンサートで、想いを伝えられました‼︎笑

「ほら!行け!行け!」って、カントリー・ガールズのメンバーが背中を押す感じで、、、笑

それまでも、カントリー・ガールズのプレイングマネージャー、嗣永桃子ちゃんから、
「舞ちゃん、舞美の事好きなんだよー!」っていう話は聞いてたんですが、、、「あの、矢島さん、、、」って呼ばれた時は、ビックリしました!(〃ω〃)笑

でも、「憧れです!」とか「尊敬してます!」って言って貰えるのは、すごく嬉しい事だよねー(T ^ T)♡ 今までやってきた事が、報われる気持ちになるよ(;_;)♡ありがとう♡♡♡

話しながら、小関ちゃん泣き出しちゃって(=´∀`)(可愛い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾)

泣きながら「写真撮って貰ってもいいですか?(;_;)」って言ってくれたの!♡
けど、プレイングマネージャーから 「泣き止んで可愛い顔で撮りなさい!♡」との教えが、、、笑笑

泣き顔も可愛かったんだけどね♡♡♡

で、しばらくしたら、 「写真お願いします!」って言いに来てくれたんだけど、隣に並んだら、 また泣き出しそうになる小関ちゃん_(:3」z)_可愛すぎかっ♡笑

見て‼︎その場にいた居たみんなが見守ってる‼︎♡笑

そして泣き出しそうになる小関ちゃんに、 私もみんなも、このブレは多分、写真を撮ってくれてたももも、笑ってます(〃ω〃)

可愛すぎて愛おしいぜっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

私のお誕生日にも、ももを通してラインをくれてね‼︎♡

残された時間で矢島さんとの思い出たくさん作りたいです♡って言ってくれたの私も、小関ちゃんとたくさん思い出作る
【【号泣】矢島舞美が後輩を泣かすwwwwwww】の続きを読む
スポンサード リンク
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

このページのトップヘ

⇒アイドルグッズ高額買取【アイドル館】